05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.05 (Mon)

    南湖公園にお散歩

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    4連休3日目。

    今日はパパさんが仕事、娘1号は朝から部活だったので、

    娘2号と映画を見てきました。

    「クレヨンしんちゃん」。

    ワタシけっこう好きなの(~o~)

    ストーリーも、これがなかなか感動モノでしたわよ。






    さて、こちらは昨日のこと。

    昨日は全員お休みだったので、

    白河の南湖公園にみんなでお散歩に行きました。

    さっそく南湖(なんこ)の周りを1周お散歩~(^o^)丿


    DSC02851_convert_20140505180432.jpg



    DSC02852_convert_20140505175901.jpg

    シフォン、張り切っております。

    近所の散歩は張り切らないけど、

    お出かけ先では良く歩いてくれます。


    DSC02861_convert_20140505180626.jpg

    シフォン抱っこで、女子組と記念撮影~♪


    DSC02869_convert_20140505180948.jpg



    DSC02880_convert_20140505181418.jpg

    一休み(^。^)

    すごく久しぶりに、南湖だんご食べました。

    花見の時期じゃなくても、売ってました。

    桜は終わったけれど、今年初・花見団子!



    芝生のところで、ちょっと遊びました。
    DSC02887_convert_20140505181748.jpg
    楽しそう♪



    最後に、南湖神社にお参りして帰りました。

    DSC02895_convert_20140505182125.jpg
    手前にいるのは1号。

    シフォンは後ろの2号の頭の上にいますよ(^_-)-☆





    あたらしい場所、たのしいなぁ。
      ↓ ポチっと!!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    もっといろんなところにお出かけしようね♪

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:01  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    「アナ雪」を見てきたんですか~?大人気ですよね(*^_^*)
    同じ映画館の下の階でやってたんですが、
    すごく混んでいましたよ。
    ワタシも見たいけれど、行けずに終わりそう~(-_-;)

    最後の写真ねーまったく^_^;もう、反抗期かしら?!<(`^´)>
    シフォまま |  2014年05月07日(水) 20:45 | URL 【コメント編集】

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!

    えぇ~\(◎o◎)/!そうだったんですかぁ?
    近くにいらしてたとは!!
    この辺近いのかな~なんて思いながら、散歩していました(*^_^*)
    ウチいつも行き当たりばったりなので、連絡できずにスミマセン^_^;
    今度はぜひご一緒させてくださいネ!

    南湖団子、とってもおいしかったです。
    お土産も買ってくれば良かった~(>_<)
    シフォまま |  2014年05月07日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

    連休中、私は娘と「アナと雪の女王」を観て
    きました♪
    映像がとっても綺麗でした。

    最後のお写真、1号ちゃんとの距離にクスっとしてまいました( *´艸`)
    かめっち |  2014年05月07日(水) 11:42 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~

    シフォンくん達、南湖に来たの~
    私その日、反対の林の中トッティと歩いてました!
    やだっ~ニアミス(@@)

    今度来る時連絡ください~~
    一緒にお散歩しましょ~(^^)

    南湖だんご美味かったでしょ~!
    ゆみぽん |  2014年05月07日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    声掛けようかなーと思ったんだけど、産後だし、
    まだ落ち着かないかなーと思い、遠慮しちゃいました(~o~)

    今度はテディ君も一緒に、南湖公園お散歩しようね~!
    シフォまま |  2014年05月06日(火) 17:28 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    風が強かったんですが、お天気は良くてお散歩日和でした。
    平日のお散歩の様子だけ見てると、
    なんで犬なのにお散歩いやなの?って思ってしまうんですが、
    別の場所だとなかなかどーして、張り切って歩きますね。
    やっぱり、こうでなくっちゃね!
    木の高さは160cmくらいはあったかな。
    落ちたら怖いので、今回限りにしたいと思います。
    眺め良さそうだけどね~!(*^_^*)
    シフォまま |  2014年05月06日(火) 17:23 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンは近所のお散歩はテンションあがらないですが、
    他の場所だと張り切って歩きます(^o^)丿
    う~ん、近所はマンネリなのかな~?

    パパさんに松の木の斜めったところに、乗っけられました。
    地上160cm位あったかなぁ。
    シフォンはおとなしくしてましたけど、
    落ちたら大変なんでヒヤヒヤしました。もう今回限りです。^_^;
    南湖が一望できたようです。
    シフォまま |  2014年05月06日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

    ★うわー遊びに来て欲しかった!

    うち、南湖公園かなり近い場所に今すんでるのよ
    シフォンくん見たかったわー\(^o^)/
    何気にシフォンくんのファンw
    荒ぶるテディ |  2014年05月06日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年05月05日(月) 23:41 |  【コメント編集】

    シフォンちゃん、ご家族全員一緒で嬉しくて張り切って歩いちゃうんですね(^-^)
    スゴイところにお座りしてるね~。
    木の上からの眺めはどうだったかな?
    マロンママ |  2014年05月05日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/240-5c0ed666
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
