05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.01 (Thu)

    なんでもない日、あれこれ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    いやー、なんだか最近忙しいです。

    新年度になって、娘1号が中学生になったら、

    今までの生活時間が変わってしまい(特に夕方以降)、

    なかなか慣れなくって。娘が、じゃなくて、ワタシがね。

    疲れるし、前からの腰痛がぜんぜん良くならないっ!

    で、今日仕事の合間に、

    腰痛についてちょっと調べてみたらば、(←オイオイ仕事しろ!)

    腰痛の人は、おしりの筋肉が固くなっているらしい。

    なので、この後娘におしりを足で踏んでもらうことにしよ。



    犬ブログなのに、ワタシのおしりの話を広げるのも何なので、

    戻しましょ。



    上のようなわけで、ここ2,3日シフォンとあんまり遊んでいないなぁ。

    お休みの日もお留守番させちゃったしなぁ。


    DSC02791_convert_20140501172927.jpg

    ほんとに、なんでもない写真しかナイ・・・(-_-;)


    DSC02792_convert_20140501173338.jpg

    お鼻の色が薄くなったなぁ~と思っていたけど、

    ちょっと戻ってきてる? 気のせいか…



    え~い、もう、こうなったら~~、


    DSC02793_convert_20140501173501.jpg

    シフォンの おちり写真でさよ~なら~~!(-o-)/~~~





    ちょっと、しりめつれつじゃないか?
     ↓ぽちっと!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ん~、これが精一杯(@_@;)

    明日出勤したら4連休、ひゃっは~!\(~o~)/

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    テディ君も、お鼻薄くなった?
    ウィンターノーズですかねぇ?
    最近日に当たる時間が多いせいか、少し黒さが戻った気がしてますよ。
    テディ君もおうちに戻って、お外に出る時間が長くなったら戻るかも!?

    早くおうちに迎えられるといいね(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年05月05日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

    そういえばテディ、久々にみたら真っ黒でテカテカな鼻が少し薄くなってテカテカだった気が!

    そりゃあなでくりまわしましたよ。
    もうちょっと実家に預けることになって、別れ際にわたしの手にしがみついてた(°_°)
    荒ぶるテディ |  2014年05月04日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    やっぱし、一番忙しい時代に突入してるんですよね。
    まァだんだん慣れますよねー^m^
    応援ありがとうございます!
    4連休でリフレッシュして、がんばっていきたいと思います!

    お鼻の色、りんくんもですか?
    ウィンターノーズ(冬は日光にあまり当たらないので、メラニン色素が薄くなっちゃうアレ)かなーって思っていたんですけど、まだ色が戻ってこない・・・
    ん~、退色したのかな~?
    もうちょっと様子見たいと思います。
    真っ黒なお鼻に、どうか戻ってくれますように!
    シフォまま |  2014年05月02日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

    お母さんはいつもたいへんですよねぇ~
    うちも中学高校時代は
    仕事をしながら娘たちに振り回されてました~(((((;ω;)
    部活の朝練だの夜間練習だの・・・
    自分の時間があまりなかったような記憶が・・・
    うちもワン達ほったらかし~だったかも(((;◔ᴗ◔;)))
    シフォンちゃんもきっと解ってくれてると思うよ~♪ シフォままさんがバタバタと大変なんだ~って事
    シフォままさんがんばってねっ!

    あっ!
    うちのりんも鼻の色がちょっと薄めになってきてるけれど・・・
    季節によって毛の色が変わったりする子がいますよねぇ?
    お鼻も季節によって変わっちゃうのかな?
    なぁみんママ |  2014年05月02日(金) 14:19 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/237-cb9a3a7e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
