09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.25 (Fri)

    夕方のお散歩(2回目の)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。






    今日は娘1号の中学の参観日でした。

    初めての中学参観日なので、興味津津見てきました。

    入学から3週間、だいぶ慣れたみたいで、

    クラスの雰囲気も良さそうで一安心。

    ちなみに地理の授業でした。




    で、夕方家に帰ると、シフォンはお散歩を済ませていましたが、

    とってもいいお天気なので、

    第2ラウンドのお散歩に出かけることに。(^o^)丿



    2号と出かけました。

    DSC02751_convert_20140425174031.jpg

    シフォンは2人以上でお散歩行くと、良く歩きます。



    DSC02752_convert_20140425174424.jpg

    ずんずん、ずんずん歩いていって、正面からなかなか撮れません^_^;

    先回りすると、走ってきちゃうんだもん。なんとかならんの?



    DSC02757_convert_20140425174854.jpg

    回り込んだけど、匂い嗅ぎに夢中だし~(>_<)



    DSC02760_convert_20140425175141.jpg

    公園の方が気になってるね・・・ お散歩のゴールデンタイムだもん。



    結局帰ってくるまで、正面の写真撮れず・・・(~_~;)



    DSC02765_convert_20140425175735.jpg

    笑顔の写真撮れた~って喜んだけど、

    どう見ても バテて舌出しているようにしか見えんのは なぜ・・・(;一_一)




    帰ったら、ばたんきゅぅ~(-_-)zzz



    DSC02769_convert_20140425181429.jpg

    まるで いきだおれ じゃね?(笑)




    ぼくだって、あるくときは あるくの~!
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    パパと行く朝んぽも、張り切ってくれ~!(ーー゛)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:28  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/235-0ef12932
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
