07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.23 (Wed)

    夕方の過ごし方

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    4月から 娘1号が中学校に入り、夕方の生活時間が変わってきました。

    帰宅時間に合わせて、夕食の時間を 1時間ほど遅らせたので、

    今日から、夕方の早い時間を PC作業の時間にしようかな。



    ってわけで、帰宅後 まずはシフォンをお庭に出し、トイレタイム。

    2号が小学校から帰ってきて、お散歩に行くまでのツナギです。

    DSC02738_convert_20140423164812.jpg



    家のトイレで ほとんどすませますが、外のトイレも格別?らしい。


    DSC02739_convert_20140423164542.jpg


    去年(の春)からずっと プランターにそのままだった、チューリップさん。
    DSC02740_convert_20140423164942.jpg
    お世話しなかったのに、咲いてくれました。ありがと(^-^)。

    でもこのプランターに、シフォンはしっこを掛けまくります(-"-) こんにゃろ!




    さーて、夕飯まで時間があるから、ちょっとおやつタイム♪

    今日はアイスを・・・
    DSC02743_convert_20140423165110.jpg
    あっ・・・と、シフォンさん、もう察知したの(~_~;)



    DSC02744_convert_20140423165529.jpg
    いや~~っ!楽しみを邪魔しないで!!お願い(>_<)


    DSC02745_convert_20140423165747.jpg
    えっ・・・あの、その~(@_@;) キラキラ目で見ないで・・・



    じゃ、アキレスで、シフォンもご飯まで持たせてね。
    DSC02746_convert_20140423170002.jpg



    そうか、よかった。でも・・・
    DSC02749_convert_20140423170221.jpg

    ものの30秒で 食っちまったよ~(ToT)/~~~





    もう1ぽん、イケル!!
      ↓ ぽちっとおねがいします!いつもありがとです<(_ _)>
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    ご飯をちゃんと食べて~~…って、おやつなしにすりゃいいのか?

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ブービー&ラフくんもそうなんですねー^m^
    アイス以外にも、「これは食べさせないぞ!」と思うものには、
    敏感ではないですか?
    あげないと決めていても、つい葛藤してしまう~^_^;

    もう少し暑くなったら、氷をあげることにしようかな~と思うんですが、
    それまでは がまんしてもらうとします!
    シフォまま |  2014年04月24日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    なぁみんママさんちも、そうですか~?
    なかなか一人でゆっくりおやつは食べられないですよね~(-_-;)

    アキレスやガムもせっかくだからもっと味わったらいいのに・・・
    時々シフォンは詰まってグェ~って言ってますよ。危ない・・・(>_<)

    今日もガン見されつつ、おやつを食べきったシフォままでしたぁ^_^;
    シフォまま |  2014年04月24日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    ウチは今、ほとんどほったらかしの庭なんですが、
    水仙とか毎年咲いてくれるとうれしいですよね!
    チューリップはシフォンのしっこで枯れなくて良かったです。
    けっこう他の草花は枯れちゃいますね(@_@;)

    パパさんが帰ってきたし、お庭の方も改造したいな~(*^。^*)
    シフォまま |  2014年04月24日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

    こんばんは!

    うん、うんo(^o^)o
    アイスにはもれなくワンコが付いてきますよね(笑)。
    シフォンちゃんのキラキラしたお目目で見られたら、思わずあげたくなっちゃう~(^w^)

    我が家のブビラフも、夫が冷凍庫をあけるとすぐさま近づいていって、クルクル回り始めますよ(^_^;)
    冷蔵庫には美味しいものが入ってるって、知ってるんでしょうね~。
    ブービー母ちゃん |  2014年04月24日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】

    うちもおやつを食べようとすると
    もれなくついてきてキッチンでチョコンと座ってガン見Σ(lliд゚ノ)ノ  
    同じくアキレスをよく食べさせるんですが
    ほぼ丸のみですよ~
    けどあんなもの丸のみしてよく喉を詰まらせないのか不思議です(笑)
    まったく同じ光景を見て笑っちゃいました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
    なぁみんママ |  2014年04月24日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】

    お庭のチューリップ、シフォンくんに栄養たっぷりもらったんですねー♪
    うちは、枯れそうになったシクランメンを地植えにしたら、毎年この時期キレイに咲きます・・・隣のおばさまに 上手に育てやーたね と、褒められますが、なーんもしてませーん(笑)

    かめっち |  2014年04月24日(木) 10:38 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/234-93468c9a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
