07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.21 (Mon)

    不意の災難?

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    突然ですが、昨日のこと・・・



    DSC02711_convert_20140421222329.jpg

    シフォンのシャンプーを決行~。



    DSC02709_convert_20140421222733.jpg

    ドライ係は 娘たち。






    DSC02721_convert_20140421223328.jpg


    ドライ後は、おじさん顔になり、

    ペットボトルに怒りをぶつけておりましたとさ。(~_~;)






    こころのじゅんびが ひつようですから~(*_*;
      ↓ ぽちっとお願い!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    え~?お風呂場、好きでしょう~?(←変態か?)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:53  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    1頭でも大変なのに、2頭洗う勇気は相当なものですもんね。
    短毛種ならいいけれど、プーちゃんはアフターケアが大変ですものね。

    シフォンはドライはいいんですけど、そのあとのブラッシングが苦手で、
    修行ポイントなんです。
    関節ブロックってどうやったらできるのでしょう~?
    いつもスルスルと逃げられてしまって・・・(/_;)
    なかなか全身ふわふわにできないんですよ~。
    シフォまま |  2014年04月22日(火) 14:37 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    今回のシャンプーはパパさん担当、ドライは娘たち担当で、
    ワタシはポイントだけ口を出し、ラクしちゃいました(^_^;)

    トイプーちゃんは大きさにかかわらず、一人でのお手入れは大変ですよね。
    もう うちなんか、最後の手段、人海戦術ですよ~(笑)!
    シフォまま |  2014年04月22日(火) 14:31 | URL 【コメント編集】

    豆蔵だけの時は家でもシャンプーしてましたが、コテツが来てからはめっきり・・・
    コテツはまだ一度も家でシャンプーした事がありません・・・。
    トリミングまで臭いの我慢我慢なのです(笑)
    シフォンくんのおじさん顔( *´艸`)クスクス
    ごめんごめんってスリスリしたくなりますね♡
    かめっち |  2014年04月22日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃんシャンプーお疲れさまでした~(^-^)
    うちも「わしゃわしゃ」と拭いています。
    お姉ちゃんたちにドライングしてもらっていいな~、1人で洗って乾かすと大変で・・・(>_<)
    マロンママ |  2014年04月21日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/232-2dbed003
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
