09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.15 (Tue)

    荷物来た~!(パパさん引っ越しなう)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。






    来たど~!引っ越しのお荷物。

    DSC02674_convert_20140415153101.jpg


    家の片付けも進まないまま、パパさん御帰還~(~_~;)

    本人も、持ってきた荷物をどうしたらいいか、

    途方に暮れ中。



    DSC02675_convert_20140415153350.jpg

    おぉ~!頼もしいことを言ってくださいますが、

    何を手伝えるというのか・・・







    最終的には・・・


    DSC_0954_convert_20140415152759.jpg

      ↑
    こうなるね・・・^_^;






    ぱぱさんがんばれ、ちからもちぃ~ムニャムニャ・・・(-_-)zzz
      ↓ ぽちっとおねがい!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    お疲れさんです(←棒読み)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:46  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    そうです!帰ってきました~\(~o~)/、のに、
    プロフィール直すの忘れていましたぁ(*_*;
    教えて下さって、ありがとうございます。
    さっそく訂正しましたよ!

    片付けは週末に頑張ることにしました。
    シフォンは荷物の匂い嗅いだり、チョロチョロして危険ですが、
    何か頼みたいと思います~(爆)!何ができるんだか~??
    シフォまま |  2014年04月16日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    3年ぶりに、家族一緒です(*^。^*)
    初めての単身赴任で、しかも震災直後だったため不安も大きいスタートでしたが、
    ようやく完結でホッとしました。
    次はナイと、いいんですけどぉ~(~_~;)

    シフォンも喜んでるし、良かったです。
    ちょっとずつ、片付けていきます(*^_^*)
    シフォまま |  2014年04月16日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!

    こちらこそ、おひさしぶりです~<(_ _)>
    年度末からなんだかバタバタして、忙しかったですが、
    引っ越しも終わり、荷物はゆっくりと片付けることにしました。

    ようやく暖かくなって、桜も一気に開きましたよね。
    週末まで大丈夫かな?
    お団子が食べたいの!(←ただの食いしん坊。)(爆)
    シフォまま |  2014年04月16日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォン、喜んでいるみたいですヨ。(*^。^*)
    引っ越し荷物にも興味しんしんで、匂い嗅ぎに夢中(~_~;)
    ワタシは大物の洗濯など、洗いものにおわれ、クタクタです(*_*;
    パパさんは今日から戻った職場に復帰しました。
    荷物の片付けは、週末に持ち越しです。
    まぁゆっくりと、片付けようと思います。
    ありがとうございました~(*^_^*)
    シフォまま |  2014年04月16日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

    ★ろこっぴさまへ


    いらっしゃいませ!

    シフォンはとっても喜んでるようですよ。
    相手してくれる人が増えて、嬉しいんでしょうね~。(*^。^*)
    新しい荷物の匂いをかいだり、階段登ったり降りたり、
    頼んでもいないのに、そわそわ忙しかったシフォンです(笑)!

    しっぽ、これからどうしようかな~?
    次回のトリミングまでに、考えなければ(~o~)
    シフォまま |  2014年04月16日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

    パパさん、お帰りになったんですね!
    (プロフィールで単身赴任されていると読みました。)
    良かったですね~。引っ越しの片付けは大変だと思いますが、シフォンちゃんが手伝って…くれるよね、きっと(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2014年04月16日(水) 19:48 | URL 【コメント編集】

    我が家も経験あります。
    結局、お友達にあげられるものはあげて残りは和室に置き、1室つぶしてました。
    でも1年後にまた、単身赴任、あげてしまった家電・・・ベット・・・ちゃぶ台・・・色々また買い直しました。(-_-;)
    でも、家族一緒がいいですね。
    これから少しずつ片づけて行って~シフォんちゃん嬉しいね。
    太郎かあ |  2014年04月16日(水) 18:16 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ。

    お久しぶりです。
    パパさん戻られたんですね。家族一緒は嬉しいですよね。
    やっと、桜咲き始めましたね。
    毎日良いお天気でお散歩日和です~(^^)
    ゆみぽん |  2014年04月15日(火) 19:42 | URL 【コメント編集】

    パパさんお戻りになられたのですね~。
    シフォンちゃん嬉しいでしょうね~(*^_^*)

    うち、転勤族で引っ越し当日のしんどさや荷ほどきの大変さはすっごくよくわかります。
    パパさん、ゆっくりされてくださいね。
    マロンママ |  2014年04月15日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

    こんにちは~
    パパさん戻ってこられたのですね^^
    シフォンくん、嬉しいね♪
    ワンコは家族が多い方が嬉しいみたいじゃない?
    うちは全員揃うと、誰に遊んでもらおっかなーって目が爛々と輝きますよ~(笑)

    シフォンくん寝ちゃうほど応援がんばったんだね?^m^

    ところで尻尾の話し「わぁお」だわー
    うちもだけど何で?って感じよね~(-_-;)


    ろこっぴ |  2014年04月15日(火) 17:51 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/228-f45abbb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
