07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.13 (Sun)

    ほぼ満開!(簡単更新)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    今朝の桜。
    DSC02631_convert_20140413214920.jpg


    いい具合に ほぼ満開かな~?


    DSC02632_convert_20140413215256.jpg



    来週まで もつかな~?

    家族でお花見できるかな?



    DSC02655_convert_20140413215610.jpg

    シフォンは のんびり過ごしました。

    (いつも のんびり過ごしてるよね?)


    パパさんが戻ってくるので、あちこち 片付けに追われましたが、

    いっぺんに全部は無理!

    なので、徐々にやっていこうと思います。

    これを機会に断捨離だ!! (とくにパパのね) 





    ぼくのは すてないでね!
      ↓ ぽちっとね!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シフォンのおもちゃも きれいにしなくちゃね(~o~)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    やっとサクラサクですよ~\(^o^)/
    毎日のお散歩で、近所の桜は楽しんでいますが、
    やっぱりお花見の名所に行って、お団子食べたいですよねぇ^m^
    週末まで、がんばってほしいです。桜さま~<(_ _)>

    片付け終わらないうちに、パパさん帰ってきちゃって大わらわ(*_*;
    でも一人より二人で片付けた方が、はかどるよ~といって、
    道連れにしちゃいました~(*^。^*)
    近いうちに、クローゼット改革する予定なので、がんばりまふ。(*^^)v
    シフォまま |  2014年04月15日(火) 15:27 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    お天気良すぎて、桜一斉に開いちゃって…^_^;
    雨予報ではないので、このまま週末まで持ってくれるかな~?
    お願い、いいともと言って~!(←わがまま)

    トイプーは体が柔らかいから、ダラッとしたモードがぬいぐるみチックで
    可愛いですよね(*^。^*)

    パパさん出張中ですか~?
    ウチは帰ってきましたよ~!
    嬉しいのは最初のうちだけかしら?もしかして・・・(爆)
    ママさん、今のうち思いっきり羽伸ばしちゃって!\(^o^)/
    シフォまま |  2014年04月15日(火) 15:21 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    そちらにも桜前線到達しましたね。
    こちらはピークを過ぎました。あとは標高の高いところに行かないと・・・(って十分高ですが・・・(^_^;))

    私、中々捨てられなくていらない物がたまっちゃう派なんです。パパさんが帰ってくるまでに、キレイに片付くといいですね♪
    なめこ |  2014年04月14日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

    。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    咲きましたね~♪
    満開ですかぁ~♪♪♪
    来週までもつといいですね♪
    皆でお花見~

    シフォンちゃんチョーリラックスモード♥
    かわゆい~♪

    うちも今パパが出張中なので
    家の中酷いです~(笑)
    なぁみんママ |  2014年04月14日(月) 12:52 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/227-627859f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
