09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.12 (Sat)

    今日は、しっぽ上向き!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    今週の新学期疲れもあって、今朝は 比較的ゆっくり寝てました。

    (シフォンに6時に一度起こされたけど<`~´>)

    そんな訳で、今日のあさんぽは 10時過ぎ。

    いつもの 桜の写真を撮ろうと、みんなで出かけました。

    そしたら・・・
    DSC02615_convert_20140412213109.jpg

    お散歩の時 いつも下がってるシフォンのしっぽが・・・

    なんと上向き♪ みんなで来ると、うれしいのかな?

    DSC02618_convert_20140412214039.jpg

    風があるけど、いいお天気!



    さて、桜ですが、
    DSC02623_convert_20140412214554.jpg
    3~5分咲きと いったとこでしょうか。



    シフォン、桜だよー(*^。^*)

    DSC02625_convert_20140412214725.jpg

    食べれませんっ! (いや、食べれるのか?)



    満開が 楽しみです♪
    DSC02627_convert_20140412215157.jpg



    一方、うちの隣の 空き地では、

    DSC02628_convert_20140412215402.jpg

    つくしがびっしり!!\(◎o◎)/!  ちょっとコワイ(*_*;



    春のにほひ♪
      ↓ ぽちっとね~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    花粉も飛んでるど~(/_;)





    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:33  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    桜、今度の土日まで持つか、心配なほどきれいです!
    でもほんと、その後の虫がね・・・いやですよねぇ。

    つくしもずんずん伸びつつあって、まるで剣山みたい!ですよ。
    これ全部スギナになるのね~と考えてもちょっと不気味ですね(*_*;

    シフォまま |  2014年04月15日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

    桜~ 咲きましたねぇ~♪
    綺麗~ヽ(≧▽≦)ノ"

    やっぱり桜っていいですね。
    桜のあとの虫は嫌だけど・・・

    つくし
    (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
    ここまでにょきにょきはえると
    こわいねぇ~(爆)
    なぁみんママ |  2014年04月14日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    桜、ほぼ満開になりつつあります。
    来週まで持ってくれたら、家族でお花見行ってきます!!(*^。^*)
    ほんと、日本は長いですね~!
    シフォまま |  2014年04月13日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    かめっちさんは、つくしが好きなんですねー(*^。^*)
    取って送ってあげたい~けれど、作物用土地にできたのではないので、
    無理ですね。残念。。。
    早くすっかりきれいな土壌になってほしいなー。

    シフォンは人が2人以上いた方が、はりきって歩いてくれます。
    張り合っているのかな?(笑)
    シフォまま |  2014年04月13日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年04月13日(日) 20:24 |  【コメント編集】

    うわぁ~ つくしっ♪
    取りたくてうずうずしてしまうぅーーー(笑)
    私の近所はモタモタしていると、おばさま逹に取られてしまうので・・・(自分のおばさんっぷりは棚に上げます)

    シフォンくんみんなでお散歩、楽しかったんですね♡
    かめっち |  2014年04月13日(日) 11:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/226-27b58050
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
