07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.09 (Wed)

    退屈なの。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    いやー新学期、いろいろと書き物が多くてマイッタ(@_@;)

    おんなじような連絡先の書類を、一体何枚書かせるんじゃー!!(--〆)

    やることいっぱいあって、

    ゆっくりシフォンと遊んであげられないです。(-_-;)



    DSC02574_convert_20140409212558.jpg
    ちょっとバタバタしちゃってて、ゴメンね<(_ _)>



    DSC02576_convert_20140409212908.jpg
    ゆっくりお昼寝できて、いいでしょう~?


    DSC02572_convert_20140409213436.jpg

    ゴメンよ~(~_~;)

    今週末には、ちょっと落ち着くかな・・・?



     ※2号の具合は良くなりました。元気に学校行ってます。


    また まぐろまつり、かいさい しましゅ!
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    い、いいわよ~^_^;

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    そうです!そんな新学期、私も地図書くの苦手で~(>_<)
    1号に写し書きしてもらっちゃった。^_^;アハ

    ワンコの表情、こっちの気持ちですかね。
    忙しくしてるとき、ショボンってしてる風に、つい見えてしまいます。
    かわいいんですがね(*^。^*)

    シフォまま |  2014年04月10日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    あと6日なんだね~!良く頑張ったね、赤ちゃんも。
    あと少しの辛抱だからね。
    退院したら、思いっきりテディーくんと遊んで、
    思いっきりまぐろ祭り楽しんで!!
    あ、子育てもちゃんとね(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年04月10日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

    そっかー、新学期ってそんなでしたねー♪
    (遠い昔)
    私は、家から学校までの地図を書くのが大嫌いでした(笑)
    わんこって、寂しそうな顔するんですよねぇ(>ω<、)
    そんなお顔も可愛いけど♡
    かめっち |  2014年04月10日(木) 14:55 | URL 【コメント編集】

    ★シフォンちゃまの気持ちがよくわかる

    あと6日後手術!それまで安静。
    場所が場所だけに平日は誰も見舞いに来ずw退屈すぎる。

    構ってあげてー?あたいもテディがヘロヘロになるまで構いたいしなでまくってこねくり回したいw

    退院して保険戻ったら、うちはその戻った保険金で回らないお寿司屋さんのマグロ祭りじゃwうへへw←
    荒ぶるテディ |  2014年04月10日(木) 13:10 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/223-4dba574b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
