07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.04.05 (Sat)

    お片づけしたら・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    もうすぐ新学期が始まります。

    不要になった教科書やノートなどの片付けに追われる娘たち。

    もうすぐパパさんも戻ってくるので、

    ワタシもあちこち片付けないと。



    手始めに、蓄熱暖房の上の棚を片付けてみました。




    DSC02535_convert_20140405214338.jpg


    きれいになった棚に、何飾ろうかな~~♪


    あっ!そうだ!!(^◇^)

    あれだ!あれしかないっ!






    DSC02537_convert_20140405214823.jpg

    チーン・・・(-_-;)





    DSC02538_convert_20140405215404.jpg

    ・・・だよねー(~_~;)




    おねがいしますよー(-"-) ほんと・・・
      ↓ ぽちっとね~! 
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    どうもサーセンっ(~o~)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    置き物芸、黒猫のジジくらいうまくできれば、
    営業もするんですけどねぇ。。。(~_~;)
    本人、まだまだ未熟でして、なめこママさんちで営業できるように、
    精進いたします~!!
    シフォまま |  2014年04月07日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    そんな!!シフォンちゃんいつから置物芸する子になっちゃったの!!

    おばちゃんのお家でやってちょうだい(笑)
    なめこ |  2014年04月06日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    置き物ねー。どうしてもやってみたくなっちゃうざましょ?(~_~;)
    あのあと、棚をシフォンのグルーミング台にしようと、
    娘たちが道具を並べておりました。
    さてどうなります事やら…

    教科書とノート、今まで1回も捨てたことなくてため続けてたんですが、
    すごい量でした。
    テストのプリントとかも、一斉に処分しました。
    次の廃品回収には、だいぶ貢献できそう(*^^)v
    中学のお道具、9キロですか?!
    うわ~、すごすぎる\(◎o◎)/!
    シフォまま |  2014年04月06日(日) 16:27 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、チャムちゃん&りんちゃんのブログをいつも楽しみにしてます!
    これからもよろしくお願いいたします~!

    シフォンが、ちっちゃくてかわいいと言っていただけたのは初めてかもです。
    \(◎o◎)/ありがとうございます(*^_^*)
    5キロ以上あるので、デカプーを名乗っておりました。
    りんちゃんは、もう少し大きいのカナ?
    大きさは関係なく、かわいいですよね♡

    また遊びに来てくださいね!
    シフォまま |  2014年04月06日(日) 16:16 | URL 【コメント編集】

    やんだ、置物になっとるわ~♡ 
    でもね、やっぱりそうなりますわね、うふふ♡
    シフォママさんのブログ読んで「あ、そうか、教科書かたさないと」って思い出しました(;・∀・) 年々分厚くなる教科書・・・・もう置き場がありましぇん・・・。 中学のなんて、全部で一体何キロあるの!!!っていうくらいなんですよ~(;´д`) ←計った人によると9キロだったそうです。。。(ノートとかも含め)
    甘辛煮子 |  2014年04月06日(日) 12:33 | URL 【コメント編集】

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています♪
    今日は勇気を出してコメントさせていただきま~す♪
    棚の上に置かれた (アレ)・・・?
    シフォンちゃんクリソツのフェルト人形さんかと思いました~(笑)
    本物のシフォンちゃん~~?びっくりしましたぁ~
    シフォンちゃんちっちゃくて可愛い~♥
    うちのりんはでっか過ぎて・・・置物にならないです~(爆)
    なぁみんママ |  2014年04月05日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/221-dece91a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
