05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.29 (Sat)

    今週のお気に入り

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    いや~、もうすぐ増税ですね。

    何となく気が焦り、煽られて日用品などを買ったりしてますが、

    なんとなく踊らされているような気が・・・

    分かっていながら通販にハマり、なんか浪費したわ。

    あ~、明日、シフォンのフードもう1袋買っておこう^_^; (←懲りてないわっ!)



    では、今週のお気に入り シフォンショットを。

    DSC02484_convert_20140329220704.jpg
    ちょっとアンニュイ。 (でも、背もたれとクッションの間に挟まってるの!)



    DSC02495_convert_20140329220327.jpg
    おなじみの プリケツちゃん♪



    DSC02470_convert_20140329221350.jpg
    おねだりのポーズ♡ 萌え(*^_^*)



    おやつ、おやつ!
     ↓ ポチっと応援ありがとう♪
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    食べ過ぎはダメよ(ーー゛)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    増税前、みんな焦っていますよねー(*_*;
    底値の特売品以外は買わないようにしたんですが、今日も結局あちこち買い回ってクタクタですぅ(>_<)
    でも主婦のサガってやつですね。
    早く落ち着くといいですよね^_^;
    シフォまま |  2014年03月30日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】

    すっごいわかります~。増税前増税前って言われると焦るんですよね。
    でも足元見て値上げしてあって4月以降のほうが税込で安くなったりしたらどうしよう~?って疑ったりもしてしまいます。
    アンニュイシフォンちゃん可愛い~(^_^)
    マロンママ |  2014年03月29日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/215-4eb057e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
