09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.26 (Wed)

    東京へ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    1号卒業式(3月20日)の後、シフォンをペットホテルに預け、

    東京方面に旅行してきました。


    車で東北道を南下~!

    そして夕方にはIKEA新三郷店に到着。

    北欧家具や雑貨が好きなので、なんと3時間も滞在~^_^;

    いろいろと雑貨を購入。


    その後、パパさんの単身赴任先お住まいに宿泊しました。




    翌日は1年ぶり、東京ディズニーリゾートへ!!

    今年はディズニーシーに行ってきました。

    DSC02363_convert_20140323215703.jpg
    前日の雨とうって変わって、とてもいいお天気!

    でも風が強くてちょっと寒かった。



    今回の旅行は、お宿がパパさんの(狭い)アパート

    (パパさんはマンションと言い張るが…)だったので、
    DSC02350_convert_20140326221929.jpg
    浮いたお金で 念願のぬいぐるみを購入~!



    DSC02383_convert_20140326222543.jpg
    風が冷たくて、あったかいスープおいし~ )^o^(


    きゃーっ!!このおじさん、変なんですっ! (ーー゛)
    DSC02379_convert_20140326223713.jpg


    このあと、3時間以上並んで「トイストーリーマニア」乗りました。

    ヒ~(*_*; 外で寒いし、しんどかったぁ(@_@;)

    連休ということもあって、すごく混んでまして、

    レストランも1時間以上待ちとか。

    ずっとファストフード食べてた気がします。


    ずっと歩きまわってクタクタだったけど、楽しかったです(*^_^*)



    シフォンが全く出てこないので、無理やり突っ込んどこ。


    おうちに帰った日。
    DSC02446_convert_20140326231826.jpg
    ウチは いいよな~(*^。^*)


    DSC02452_convert_20140326232216.jpg
    ダッフィーと、シェリーメイですヨ。




    ぼくも いきたかったぁ。
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    今度は一緒に行けるとこ、行こうね!

    テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

    23:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    マロンママさん、以前千葉に住んでいたのですか~?
    それはディズニー近くて最高でしたね!!うらやましい )^o^(
    うちもせいぜい年1回くらいしか、行けないですね~。
    シフォンを預けるのも気が引けるし…(*_*;
    今度はパパさんも帰ってきますし、
    みんなで一緒に出かけられるようなとこに、行くことにします(^_^)
    ふふふ(*^。^*)、パパさん、きっと喜んでいますよ~!

    IKEA、仙台の小さなとこしか行ったことなくて、
    新三郷はすごく広くて感動しました!!
    うちの近くにもできればな~(土地だけはあるよ、田舎だし!)。
    シフォまま |  2014年03月27日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

    ディズニーいいな~。
    以前、千葉に住んでいた時、毎月行っていて大のディズニーファンです(^_^)
    マロンもお迎えしたしこちらからはなかなか行けないので羨ましい・・・。
    ダッフィーちゃんとシェリーちゃんとの写真、パパさん素敵な笑顔です!

    あ、IKEAも大好きです。
    マロンのおもちゃもIKEAの子供用のやつです。
    マロンママ |  2014年03月27日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/212-19435588
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
