09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.25 (Tue)

    3月20日・1号卒業式

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    もう先週のことになりますが、

    我が家の娘1号ちゃんの 小学校卒業式がありました。



    DSC02257_convert_20140323214454.jpg

    卒業証書をいただいた卒業生は、

    その証書を保護者に手渡し、お礼などを述べます。

    ワタシも1号から証書を渡してもらい、

    席に戻ってマジマジ見ながら 感無量でした。




    当日は雨で、真冬並みの寒さ!

    お外でたくさん写真を撮ろうと思っていたのに、

    外での写真、ココでだけ~(-_-;)
           ↓
    DSC02333_convert_20140325202036.jpg
               後ろはワタシどす~^_^;


    真冬のコートなんて、着ないで済めば良かったけど、

    ホント、ブルブル状態((+_+))

    せっかくの改まった衣装(?)も、隠れた~(*_*;



    おうちでシフォンも一緒にパチリン(^_-)-☆


    DSC02343+-+繧ウ繝斐・_convert_20140325202702
         
          ↑ シフォンは上の空ですな。


    DSC02246_convert_20140325213606.jpg

    もさもさしながら リラックス~な、シフォン。

    この2日後に、トリミングされます~(*^_^*)



    おめでとう!おねえたま。
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    中学でも がんばれ!!

    テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

    22:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    え?!雰囲気若い??ホントですかぁ~?(*^_^*)ウヒョゥ~
    顔を隠しているからですよぉ~。オホホ・・・

    1号にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

    ちょっと出のワタシに食いついてくださり、恐縮ですぅ~^_^;
    シフォまま |  2014年03月26日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    1号にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
    小学校の卒業式に初めて出席したので、私も感動しました~。
    現在は春休み満喫中の娘たちです。
    シフォンも一人でお留守番しなくてよくて、喜んでいるかも!



    シフォまま |  2014年03月26日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    こちらこそ、ありがとうございます!
    ほんと、あっという間に成長しますね。
    中学校も3年しかないので、すぐですよね~(~_~;)
    あと2年で、2号の方も小学校卒業ですし。
    おっしゃるとおり、日々を大切に過ごしていきたいと思います。(*^_^*)
    シフォまま |  2014年03月26日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。ママさん若ッ!!(あたりまえだって・・・・(^_^;))
    顔隠してるからじゃないですよ〜。
    雰囲気!雰囲気!!

    ご卒業おめでとうでした。

    スミマセン、ママさんネタに食いつきました。
    なめこ |  2014年03月26日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

    お帰りなさい。
    娘さん、ご卒業おめでとうございます。
    写真から娘さんの緊張が伝わってくる感じがします。
    お礼を言って保護者に証書を渡すって素晴らしいシステムですね。
    シフォンくんも「お姉ちゃんおめでとう~」ってお祝いしてると思う(^_^)
    マロンママ |  2014年03月26日(水) 03:02 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年03月25日(火) 23:02 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/211-f6a37387
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
