09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.19 (Wed)

    明日からの予定

    こんにちは!

    シフォン&シフォままです。




    ついについに、明日は娘1号 小学校の卒業式です。

    イヤー、あんなに小さかったのにね。(今でも小柄な方だけどね)

    無事にこの日を迎えられ、ほんとに感無量です。


    卒業式の後、午後から東京方面にお出かけしてきます。

    シフォンはいつもお世話になっている、わんにゃんらんどBuddyさんで、

    2日お泊りで、トリミングもしちゃいます。

    ここでのお泊りは初めてだけど、

    朝晩は室内ドッグランで遊ばせてもらえるから、うれしいね。

    土曜日の夕方にはお迎えに行くから、お留守番しててねー。

    年に1回くらいだから、許して~。



    というわけで、今週いっぱい更新はお休みです。



    また来週から、よろしくお願いいたします<(_ _)>



    おいていくの~?(ウルウル)
      ↓ ポチっとしてね!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    うぅ~っ(ToT)/~~~ 許せ、シフォンよ・・・

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございます!
    1号、無事卒業しました(*^^)v
    新しい制服や文房具で、ワクワク感が高まっているみたいです。

    シフォンも2日間、がんばってきましたよ!
    昨夜は爆睡してましたが、やっぱり疲れたのかな?

    コンテスト、優勝できますように!!
    シフォまま |  2014年03月23日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    元気ですかー?
    テディ君も卒園、おめでとう!!\(^o^)/
    シフォンもおやつの時は、くさし野郎ですよ(笑)
    まぁ、まだ1歳半ですから、赤ちゃんレベルなんですかな?
    だんな様のツッコミが ナイスですな!!
    シフォまま |  2014年03月23日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございます!
    娘、無事卒業式を終え、
    シフォンもお泊り&トリミングをがんばってきました。
    楽しい旅行ができました。
    歩きすぎて、腰が痛いけど~(~_~;)


    シフォまま |  2014年03月23日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

    こんにちは♪なめこです。
    1号さん!!ご卒業おめでとうございます。
    こちらの小学校より、5日間早いのですね。
    4月から始まる新しい生活がちょっぴり不安で、けどワクワク♪

    こんな気持ちになれるのって1号さんのお年頃ならではです。うらやましいわぁ

    そして、昨晩は早速の『投票』ありがとうございました。

    シフォンちゃん2日間、頑張って(^_-)★
    なめこ |  2014年03月20日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

    ★卒業式!そういや来ないだ勝手にw

    テディくんの卒園式しましたなw
    お座り→お手→おかわり→ふせ→ちょうだい。の順番を興奮せずに何回もできたので、勝手に旦那の前で、
    『テディくん偉いね、幼稚園卒業レベルだね!』
    ていったら旦那のツッコミがw
    まだ幼稚園だったんだwって言われましたwそりゃあな、人間の年だと中年のおっさんだけどまだ3歳だいってw

    なにせ、興奮すると、お手のときに両手出しちゃう子なんで(笑)おやつ欲しさに両手のっけちゃう、くさし野郎に変身しますから(笑)

    誰に似たのやら!
    娘っこさん卒業式おめでとうございます♪(v^_^)v


    荒ぶるテディ |  2014年03月20日(木) 10:09 | URL 【コメント編集】

    娘さんご卒業おめでとうございます。
    シフォンくんお泊り頑張ってね(^_^)
    ドッグランがあるなら気分転換になっていいですね!
    お気をつけてお出かけください。
    よい週末を(^o^)
    マロンママ |  2014年03月20日(木) 07:47 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/209-311b9072
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
