07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.18 (Tue)

    公園お散歩!(その2)

    こんにちは!

    シフォン&シフォままです。




    はい、さっそく昨日の続き、行ってみよー\(^o^)/


    公園散歩(その1)は こちらから。



    お山のてっぺんから、下りていきます。

    この公園、山なので、脇道がいっぱいあります。

    気分で道を選んだり。

    DSC02215_convert_20140318194400.jpg

    けもの道みたいなとこに 来ちゃった。(~_~;)


    DSC02217_convert_20140318195210.jpg

    この前の 大雪の時倒れたのかな?


    DSC02219_convert_20140318195737.jpg

    え?ここ 通っていいとこ?


    DSC02220_convert_20140318200301.jpg

    ホントに けもの道になってきたけど…(汗)


    DSC02221_convert_20140318200841.jpg

    出られる? 出られる?


    DSC02225_convert_20140317203525.jpg

    出られた~\(~o~)/

    遭難しなくてよかったぁ~(←大げさ)


    DSC02229_convert_20140318201325.jpg

    さあ、終盤ですよ~(*^_^*)


    DSC02226_convert_20140318210622.jpg

    いっぱい歩いたぁ~(^-^)


    DSC02236_convert_20140318211052.jpg

    記念に一枚っ!



    今回は(今回も?)遅れて後ろから 付いてったシフォまま。

    シフォン&娘たちの 後ろ姿ばかりパチリしてしまった・・・




    また つれてって!
      ↓ ポチっとお願いいたしまする。
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    暖かくなったら、時々行こうねー(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:08  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ろこっぴさまへ

    いらっしゃいませ!

    お山のお散歩、ほんと足にくるんですよぉ~(>_<)
    運動不足でテキメンでした。
    もっと鍛えておかないと、危ない気がしてきました^_^;
    もっと暖かくなってきたら、頻繁に遠出することにします~(^o^)丿

    そういえば、私とシフォンの写真はあんまりないな~。
    パパさんが帰ってきたら、たくさんとってもらおうかな~?


    シフォまま |  2014年03月19日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

    ホントにお山なんですね(・o・)
    お疲れさまでした~^^

    シフォンくんも近所のお散歩より脚が弾むんですね、分かる~^m^
    ランチを持っての公園散策はお姉ちゃん達も楽しいよね(^_-)-☆

    若い女子とワンコに着いて行きながらのカメラマンは大変だったのでは?(^.^)
    シフォままとシフォンくんの記念のパチリはないのかなー?(笑)
    ろこっぴ |  2014年03月18日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/208-2f936b10
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
