05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.17 (Mon)

    公園お散歩!(その1)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    イテテテ・・・(>_<)

    やっぱり来ました、筋肉痛。

    フクラハギが、痛いよ~(@_@;)


    その原因となった、昨日のお散歩は、

    市内の お山の公園です。


    DSC02191_convert_20140317170819.jpg

    すでに上り坂です(~_~;)

    家の近所のお散歩は、あんまり好きじゃない シフォンですが、

    お出かけすると ハッスルです!

    2号が 先に行っちゃいましたが…



    来たばっかですが、さっそく腹ごしらえを(~_~;)
    DSC02193_convert_20140317194901.jpg
    今日は コンビニでおにぎりなどを。

    たまに食べる コンビニおにぎり、おいしいなぁ。



    DSC02195_convert_20140317195821.jpg
    シフォンは お昼はないんだよぅ。^_^;


    DSC02198_convert_20140317200658.jpg
    ふふん ^m^ そういうと思って、お馬ジャーキー 持ってきてたよ。

    ちょびちょび あげつつ、お弁当を完食!


    さあ行くよ~(^o^)丿

    この公園、アップダウン激しいです。山なので。

    遅れつつ後ろから ヘーコラ付いていくと、気になることが。
    DSC02207_convert_20140317201707.jpg

    1号のコーディネートが 気になるな。

    パーカ、ショートパンツ、バッグが全て柄(しかも別柄)って、どうなの?

    それに比べて、シフォンは なんてシンプルなの!

    毎度 はだかんぼで、シンプルすぎだわ~。(ーー゛)


    DSC02209_convert_20140317202507.jpg
    ワタシがあんまり遅いので、シフォンが振り返ります。


    DSC02211_convert_20140317202916.jpg
    お山のてっぺんにきました。

    広場になってて、だ~れもいませんでしたが、

    ロングリードがなかったので、走り回らせられませんでした。

    近場をクンクン♪


    DSC02213_convert_20140317220156.jpg
    まだ修理できていない↑こういったものが、あちこちにあります。



    続きは明日です!

    また見て下さいね~!\(^o^)/




    おでかけは、いいね♪
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    いい運動になったよね。(イテテ…(>_<))

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:22  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    階段を下りるとき、まだイテテ~です(~_~;)
    え?若いですか?若いですか??(←しつこく喜びすぎ)フフフ
    運動不足過ぎなんですよー。
    毎日のお散歩が短すぎるからです。
    シフォンよ、普段の散歩もがんばってくれ~!

    ガラ×3オッケーですかね?娘が喜びます(*^_^*)
    今のうちだけですね。ほんと、そうですよね。
    シフォンもお散歩のときだけでも、服着せたいです。
    毛に葉っぱとか、小枝刺さるんですもの~(-_-;)

    シフォまま |  2014年03月18日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    コンビニおにぎりは手巻き派です!
    そして、温めない派です。って、聞いてないって?(~_~;)

    続きはブログにお邪魔します(*^_^*)
    シフォまま |  2014年03月18日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

    イイ運動になったみたいですね^m^
    でも翌日筋肉痛が来るって、
    若い証拠 ですよー♪

    ガラONガラは、子どもとワンコにしか出来ない
    そう思ってるので、娘ちゃんの恰好は
    全然OKでしょ^^
    大人がすると、きっと…
    ちょっとアレですけどね^m^;
    シフォンくんの裸ン坊も、
    潔くってステキ~♡
    ★すももママ★ |  2014年03月18日(火) 11:29 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年03月17日(月) 23:28 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/207-a57f9175
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
