09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.09 (Sun)

    祝☆パパさん帰還決定!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    震災後から、東京は浅草勤務で単身赴任中のパパさんですが、

    来月半ばに帰ってこれることになりました~!

    ううぅ~、3年、長かったねぇ。

    やっと家族みんなで暮らせます。

    よかった~(^-^)

    パパさんが帰ってきたら、

    またアイロンとお風呂の係になってもらおう!(鬼嫁)




    さて、今日のシフォンは またいたずらっ子ですよ。

    DSC02119_convert_20140309213934.jpg
    2号の靴下咥えてきて、唸ってる~(>_<)



    DSC02120_convert_20140309214729.jpg
    ちょいちょい!

    ま、こっちが本気になると、

    シフォンもヒートアップするからね。

    お好きなだけ、咥えてくんろ~(^。^)

    無視、無視~!


    そうしたら、2号のところにわざわざ行って…

    DSC02122_convert_20140309215219.jpg
    かまってちゃん、まるだしー!!(●^o^●)



    DSC02124_convert_20140309215734.jpg
    このあと、油断して靴下を落としたシフォンは、

    靴下を2号に回収されましたとさ。

    ちゃん、ちゃん。



    ツメが あまかった~(>_<)
     ↓ポチっとおねがいしますです~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ふっふっふっ!まだまだ青いのぅ~!


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:19  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!

    あと1カ月で戻ってこれます。
    長かったけれど、ようやく肩の荷が下りる感じです。
    年頃になってきた娘たちと、どんなに接するのか、見ものです~!

    ありがとうございます!
    シフォまま |  2014年03月11日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    帰ってくるのは4月半ばなので、あと1カ月ですよ~\(~o~)/

    盛大にお迎えしたいんですが、
    せいぜい回転寿司とか(笑)、奮発して焼き肉かな~(汗)!

    なにはともあれ、喜んでおります。
    ありがとうございます!
    シフォまま |  2014年03月11日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ。

    パパさん帰還おめでとう!
    やっぱりみんな一緒がいいよね。
    ゆみぽん |  2014年03月11日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    パパさんご帰還おめでとうです。
    盛大なパーティーかしら(*^_^*)

    賑やかな春になりそうですね
    なめこ |  2014年03月10日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございます(^-^)
    今とってもホッとしています。
    二重生活はお金もかかりますしねー。
    助かりますわ~\(~o~)/
    もちろん家事も分担よ、ふふふ(悪い顔)

    太郎かあさんは父さんの所に行くんですね。
    さらに北とは、寒いのかしら?
    チャ太郎君も一緒だから寒くないかナ~?
    引っ越し作業が大変だけど、がんばりましょうね~!
    シフォまま |  2014年03月10日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

    良かったですね。やっぱり家族一緒にいるのが一番、我が家も父さんの移動で母さんがついていくことにしました。
    今度はリンゴの里より北だ!!
    暫くは家族が増えると大変だよね。
    その分旦那さまにも協力してもらわないとね。フフフでも、良かったですね。
    太郎かあ |  2014年03月09日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/201-7fcb76d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
