05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.07 (Fri)

    ここに いたずらっ子がいます~

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    昨日からの腰痛(神経痛?)ですが、

    昨日の夜よりは少しマシなのですが、

    まだ痛いです~(>_<)

    今晩も湿布ベッタリで就寝予定。

    冷やさないようにしたほうがいいのかな?

    ここんとこ寒い日続いています。

    今朝はお湯が出なかった~(@_@;)

    電気温水器の凍結防止コンセント外れてたの、とほほ(~_~;)

    それに気付いたの夕方だったので、

    お風呂出そうと思ったらお湯出なかった…

    (蛇口からはチョロチョロ出ますが…)

    残念ながら、今日はお風呂お休みです。

    明日がお休みの日で良かったよぉ~。



    そんでもって~、

    今日のシフォンはとってもいたずらっ子です。


    DSC02097_convert_20140307212803.jpg
    ティッシュを持ち去って、悪い顔です。


    DSC02099_convert_20140307213218.jpg
    たべられないよ~っ!!


    DSC02103_convert_20140307213521.jpg
    おぬしは ヤギか!


    DSC02110_convert_20140307214006.jpg
    あ~、ひどい!

    DSC02115_convert_20140307213747.jpg
    なぜ、ドヤ顔を?




    あ~、たのおいしかった(~o~)
     ↓ ポチっとおねがいします~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    自分でゴミ箱、入れなさいっ!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    テディ君、スリッパボロくしちゃうの?
    それは大変!
    シフォンの場合は紙切れとか、ラップのハシ切れとか、
    ペットボトルとか噛みちらかしますが、
    おもちゃ以外のものを壊したりしたことはないのです。
    掃除が大変だけどねー(~_~;)

    坐骨神経痛、最初よりはだいぶいいですが、まだ痛いよ~(>_<)
    母に湿布をたくさんもらってきたので、ベッタリ湿布中(~o~)
    中腰がつらい~!!
    シフォまま |  2014年03月09日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

    ★ワロタw

    うちのテディ君はよくスリッパをやらかしますw
    3歳になってやっとこれはボロくしちゃあかんってわかったかなε-(´∀`; )
    今まで何個買い直したかwスリッパ代が怖くて計算できません。

    旦那のスリッパは別にどうでもいいので←怒らないでいたら、私のスリッパは手をつけず、旦那のばかりボロくしてたの思い出すなあ(笑)

    いや、旦那の時も怒れよってw


    坐骨神経痛わかります!私は坐骨神経痛が酷すぎて入院前は週一で鍼に通ってたくらいε-(´∀`; )
    ケツが半分痛くてそっちを向いて寝れませんでした(笑)
    荒ぶるテディ |  2014年03月08日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/200-c7203591
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
