05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.05 (Wed)

    娘1号お誕生日♪

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    本日は娘1号のお誕生日です。

    めでたく12歳になりました(いよっ!年女!!)


    DSC02081_convert_20140305194534.jpg



    ほんとうは3日前に、パパさんが帰ってきた時に

    早めにお祝いしちゃっていました。

    その時の様子 ↓
    DSC02050_convert_20140305201232.jpg
    ケーキはシンプルですが、おいし~いショコロール。中に生チョコ入ってる~♪



    DSC02051_convert_20140305200740.jpg

    おめでとう!

    やっとクラスのみんなに年が追いついたねー。

    卒業までいろいろ忙しい毎日だけど、

    悔いなく過ごして下さいョ。



    はい、今日のシフォンさん。

    DSC02083_convert_20140305211000.jpg
    雨でお散歩行けなかったので、おうちで遊びます。


    DSC02082_convert_20140305211454.jpg
    雨で洗濯もの乾かないので、部屋に干してます(~_~;)


    DSC02084_convert_20140305212001.jpg
    おっ!めずらしく豆のサヤですか?


    DSC02085_convert_20140305213018.jpg
    あ、やっぱいつものね。。。


    DSC02086_convert_20140305213316.jpg
    はげしいです~~(@_@;)



    ハッサンしました~~!
     ↓ ぽちっと おしてって くださいます~?
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    明日のお天気、どうかな?
     いつも ありがとうございます(^o^)丿

    テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

    21:59  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
    11歳ちゃんも年女ですよね。
    同級生よりも一足遅れて年女になった1号は、体も小さめだし、
    体力的に大丈夫か、入学した頃からいつも心配でした。
    でも、もうそろそろ大丈夫かな~?
    心配しなくてもいいかな~?と思えるようになりました。

    フィーフィーさまも3月生まれですか?
    早生まれで良かった~!って思えるのは就職する頃からですかね~?
    いつかそんなふうに思ってくれたらいいな~)^o^(
    シフォまま |  2014年03月07日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】

    わーーーー!おめでとーー!!
    12才♪12才♪ 学年はちがうけれど、うちの11才と同じヒヒーーン!の生まれですね~♡

    やっとみんなに追いついた・・・・って、そうか、3月はそうかー(^O^) フィーフィーも3月生まれで、子供の頃はみんながさきに年齢が上がるのが羨ましかったと言ってました。
    いまでは、逆でみんながさきに大台に乗ってもワタシはまだまだ~って若い気でいられてお得だそうですヽ(*´∀`)ノ

    12才ちゃん、ほんとうにお誕生日おめでとう~♡
    甘辛煮子 |  2014年03月06日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/198-7695710f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
