07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.01 (Sat)

    インフルから復活~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    わたくし、今週初めからインフルエンザに感染し、

    寝込んでいました~(>_<)

    型はA。

    先月娘2号のかかったのとは別の型だったので、

    またまた家族内感染になったら大変と恐れております。

    皆様もお気を付け下さいね。



    シフォンはいたって元気でした。

    人間のインフルエンザがうつらなくて良かったね。

    寝込んでる間は、時々寝室に様子を見に来てくれました。

    熱でウンウン言ってる時に、腹の上にノシッとくるのは

    かんべんしてほしかったですけど。



    DSC02028_convert_20140301140645.jpg


    そうそう、この間シフォンにあげた豚耳ですが、

    あれ1個食べた後、お腹壊しちゃいまして、

    今後丸ごと1個食べさせるのはやめようと思います。

    細切りくらいがちょうどいいのかもね。



    DSC02018_convert_20140301141314.jpg



    ほかのおやつ、さんばいで!!
      ↓ ポチっとおねがいいたします
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ほどほどが一番よ~!

    テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

    14:19  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    いや~、しんどいですね。インフル。
    熱もひどいけど咳のしすぎで腹筋が痛くって!
    今は弱った胃腸に困っています。
    インフルおそるべし・・・(~_~;)
    煮子さんもお気をつけくださいね。
    お母さんが倒れると、家庭が回りませんからね(うちだけ?)

    もう春まで、外出時はマスク着用します宣言だ~!!

    シフォまま |  2014年03月02日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】

    ままさん、大変でしたねー(>_<)
    更新がなかったから、何かあったのかと心配してました(´・ω・`) インフルのAは今年はBよりもしんどいって聞いています・・・。
    回復してほんとによかったー! 
     
    どこにいるかわからないインフルイエンザウイルス!(←なんか恐竜みたい)
    まだこちらでも猛威をふるっていて、隣の学校は学級閉鎖中なの~(;_;)
    早くおさまってほしいですよね!

    甘辛煮子 |  2014年03月02日(日) 11:34 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/196-555f0eb1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
