04月≪ 2017年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.02.18 (Tue)

    あぁ、やっちまったよ~

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    あぁ今日は、やらかしてしまった…(/_;)

    気付いたのは今朝だが、やらかしたのはたぶん昨日の夕方。

    パパさんの車を車庫入れする時に~!

    家の前に除雪車がよけた雪壁に、当ててしまったよ~。

    いや、ショック。バンパー壊れた(-_-;)

    パパさんはもっとショック(ToT)でございましょう。

    申し訳ございませぬ。<(_ _)>

    除雪車がよけた雪って、カチカチなのね・・・

    フワフワじゃないのよ、同じ白だけど。





    気を取り直して、シフォンを出しましょ。


    DSC01949_convert_20140218220948.jpg
    お気に入り、持ち出しました。


    DSC01937_convert_20140218215101.jpg
    ゴキゲンですね♪


    DSC01939_convert_20140218215913.jpg
    軽い引っ張りっこから…


    DSC01940_convert_20140218220557.jpg
    うなり声付きマジ引きまで…\(◎o◎)/!




    ピコピコならなくなっちゃった<(`^´)>
      ↓ ポチっとありがとうございます!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    100円おもちゃだからねぇ^_^;

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★まるこんぶさまへ

    いらっしゃいませ!

    雪の被害、大きなものから 個人的なものまで広がってますよね~。
    久々に車をぶつけてガッツリ落ち込みましたよ。
    自分の軽じゃ、絶対やらないのに(-_-;)
    まるこんぶさんはコンクリートにぶつけたことが?
    今回の雪壁もコンクリ並みの固さだったみたい。

    鶏ハム、作ってみて下さったんですねぇ!
    おいしかったですか~?よかった~(●^o^●)
    作り方分かりづらいことなかったですか?
    あったら追記しますので、教えて下さいね!
    リンク了解です~(^o^)丿
    人気ブログ記事ににリンク貼ってもらえるだなんて、
    緊張して右手と右足一緒に出しちゃいそう…(笑)(^。^)
    どうぞどうぞ、よろしくおねがいします~!
    シフォまま |  2014年02月19日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

    雪って意外と堅いんですよね(^_^;)
    特にここ近日降った湿って重い雪は
    固まると最強~!
    ちなみに私はゴミ捨て場のコンクリートに
    バックて追突したことがあります(笑)

    そうそう、この間教えて頂いた鶏ハム、
    作ってみました~♪
    とっても美味しかったです、
    あっという間に無くなっちゃいました(笑)
    バニラも夢中!
    それで、その様子を記事にしたいんですが、
    そこにシフォママさんのブログへの
    リンクを貼ってもいいですか?
    ご検討いただけると嬉しいです(´▽`*)

    まるこんぶ |  2014年02月19日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/192-efdc1db7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
