07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.08.19 (Mon)

    いいもの もらったら・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    お盆休みが終わって、
    逆に疲れ気味なのはなぜでしょう? (と・し?)

    シフォンは今日も元気にこの調子です。(+o+)


    DSCN1868_convert_20130819205358.jpg



    さて今日はシフォンが、たまにいいものをもらった時、どうするか、です。


    今日は久々、骨型ガムあげました。

    DSCN1876_convert_20130819210621.jpg


    チビのとき、これ噛んで犬歯の二枚歯が抜けたんだよねー。


    DSCN1887_convert_20130819210521.jpg

    それは良かったです♪ 気に入ってもらえて・・・

    しばらく噛んでいると・・・


    DSCN1902_convert_20130819211512.jpg

    カピバラ・リーゼント君の頭に・・・


    DSCN1896_convert_20130819210354.jpg

    のっけたー!


    DSCN1898_convert_20130819213719.jpg

    しばらく休んで・・・


    DSCN1897_convert_20130819210147.jpg

    取りに行き・・・

    続きを食べるんですよ~。

    DSCN1895_convert_20130819210828.jpg

    もらわないよ~ん <`ヘ´>


    ~リーゼント銀行と呼ばれているそうな。~

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    なめこちゃん、唸るんですか~?守ってるんですね。
    (でもかわいいな♪)

    シフォンも唸るんですけど、それは自分のもの持ってる時じゃなくて、ヒト用のタオルとか、靴下とか、そういうもの咥えたときなんです。
    なんで~?
    離せができなくて、いつも苦労してるんです。(泣)
    シフォンの一番直したいとこですが、いまいちうまくいかないんですよ~。

    シフォまま |  2013年08月20日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

    ★まるこんぶさまへ

    まったくシフォンったら、1歳過ぎてもこんなイタズラやらかしてくれますよ。
    新聞のチラシなんかも、アブナイです。

    リーゼント銀行、見てると笑っちゃいますよ。
    預けてあるものを、そ~っと取ろうとすると、ソッコー回収に来ますもん。
    たまにリーゼント君が不在だと、バニラ君のようにキューキュー言って戸惑ってます。

    スイミング、頑張ってきましたよ!
    私がスパルタで、やらされた感もありましたけど・・・(^_^;)
    バニラ君はプールに入れたのかな?
    それとも海より山派かな?
    たのしい夏休み過ごせたみたいで、よかったですね!
    シフォまま |  2013年08月20日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです(^^)
    食べきれないと隠しますよ~(--;)あと、守っていて、少しでも近寄ると唸りまくりです(´д`|||)
    ホント、『取らねっちゅうの~(--;)』です。
    なめこ |  2013年08月20日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】

    あちゃ~!シフォンちゃん、ティッシュビリビリやっちゃいましたね(笑)

    リーゼント銀行、シフォンちゃんにとっては
    安心安全な預け先なんでしょうね(≧▽≦)
    バニラもほねっこを隠しますが、シフォンちゃんみたいに
    ここ!っていう場所がなくって、ずっと隠し場所を探して
    キューキューうろうろしています( 一一)

    そうそう、少し前の記事のことになっちゃうけど、
    シフォンちゃん湖で上手に泳げてましたね~!
    凄い凄い~(*^▽^*)
    バニラは今年、足を水につけるだけで終わってしまいそうです(涙
    まるこんぶ |  2013年08月20日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/19-e9e3b74e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
