05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.02.02 (Sun)

    シフォンと那須へ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    今週末、帰省していたパパさんと、
    那須にお出かけしてきました。


    DSC01574_convert_20140202214134.jpg

    那須高原SAから見た那須のお山は真っ白でしたが、

    比較的暖かな一日でした。



    最初に、ワタシが行ってみたかったところ、

    ベーカリー・ペニーレイン。


    私も娘たちもパン屋さんが大好きなので、

    ハイテンションで選ぶのに時間がかかってしまいました。

    いつまでも居たいくらい~(*^^)v


    DSC01589_convert_20140202214549.jpg

    シフォンとパパさんは、待ちぼうけ…


    DSC01599_convert_20140202215236.jpg

    やっと出てきたよ。



    DSC01591_convert_20140202214837.jpg

    お約束?で、記念撮影♪


    次はレストランも行ってみたいな♪




    その後は那須のアウトレットへ。


    DSC01605_convert_20140202215535.jpg

    すれ違う犬という犬に吠えつくので、

    早急に収納されました^_^;


    お天気が良く、人も比較的少なくて、

    ベンチやテーブルも空いていました。


    たこやきタイム^m^

    DSC01612_convert_20140202220028.jpg
     (マットを敷いて座らせてますよ)


    1号の卒業式用の服を買ったり、

    イチゴたいやき食べたり、

    ワタシ用のコートを物色したり、

    雑貨屋さん見たり、

    揚げたてポテチ食べたり~

    (けっこう食べてるな…(~_~;))

    ペットパラダイスで、シフォンのおもちゃ買い、

    帰路に着きました。
     
    いつもはほとんど見るだけだけど、

    今回は買い物できて、楽しかったです\(^o^)/




    このあとも、たのしいとこだよ!
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    この後はたくさん走りました(注・シフォンが)(~o~)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:39  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    いつも見に来てくださり、ありがとうございます~<(_ _)>

    シフォンは現在5.4kgぐらいあるんです。
    去年、1度トリミングに出したサロンで、
    「トイプーの標準体重は3~4kgなので、追加料金かかります」と
    言われたことがありまして、(ちょっとショックだった^_^;)
    それ以来、デカプーを名乗っております(笑)。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね(^-^)



    シフォまま |  2014年02月03日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    この前の土曜日は、2月とは思えないようなあったかい一日でしたよ~!
    でもまだまだ気温には波がありますもんね。
    コート着なくても良くなる頃が、お出かけ時ですかね~(^-^)

    なめこ家御一行様の食べ歩き、いつもよだれをふきふき見てますよ~!
    いつか食べてみたいものがいっぱいで、
    いつも楽しませていただいてます(#^.^#)

    買ったコートはモスグリーンのモッズコートです。お手頃価格で大満足~♪
    シフォまま |  2014年02月03日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年02月03日(月) 18:14 |  【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。寒くなかったですかぁ?!!

    那須は、ワンコに優しいのでわが家もあたたかくなったらまた行こうと思います。

    お出かけするとなぜか、食が進みますよねぇ〜っていつも進みすぎていますが・・・・(^_^;)
    シフォママさん、コートどんなの買ったのかしらぁ♪
    なめこ |  2014年02月02日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/180-f0513531
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
