05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.01.27 (Mon)

    今日のシフォン(主役取られた~!)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    DSC01430_convert_20140127194448.jpg



    DSC01429_convert_20140127194956.jpg



    このところ、2号の病院通いがたびたびでして、

    少し疲れ気味です。^_^;

    そんなわけで、時々更新が滞ってしまいます。

    なるべく毎日、今日のシフォンを、

    写真1枚でも載せたいと思っていますが、

    できなかったらゴメンです。<(_ _)>


    では、今日のシフォン。


    DSC01415_convert_20140127194005.jpg


    これじゃあ、主役は鶏ハムなんじゃ・・・(?_?)






    とりはむサイコー!!まいにちください!
      ↓ ぽちっとな~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おいしくて、よかったネ(*^^)v



    20:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    鶏ハム、もともとは自分達用に作ってたんですけれど、
    味をつけなければわんこにイケるんじゃないかと思って
    作ってみました。
    にんにくの芽を芯に…いいですね!
    今度やってみます。\(^o^)/

    病院、明日もなんですけど、がんばって行ってまいります!
    少しは聴力戻ってるといいな~。
    シフォまま |  2014年01月28日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

    ★まるこんぶさまへ

    いらっしゃいませ!

    通院疲れますよねー(>_<)
    励まして下さってありがとうございます。

    パパさんがいないのをいいことに、
    家事はすっかり手抜きで早めに寝るんですが、
    朝が来るのが早くって…(~_~;)
    ゆるゆるがんばっていきたいと思います。(^-^)

    鶏ハムの作り方は、近いうちご紹介しますね!
    おたのしみに!!
    シフォまま |  2014年01月28日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    ねぎらいと励ましをいただき、ありがとうございます!
    たくさん寝るようにして、元気回復に努めてます(^-^)
    無理しないようにがんばりますね!

    なめこママさんのブログはいつもギュッと密度が濃くて、
    更新が楽しみですよ~。
    毎日じゃなくても、いつも楽しみです(*^_^*)
    シフォまま |  2014年01月28日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    大きい病院だからか、受け付けてから会計まで
    かなり時間がかかるので参っています。(@_@;)
    なるべく早く寝るようにしてるんですけど、
    えっ?もう朝?って毎日です(笑)。
    ねぎらっていただいて、ありがとうございます!

    鶏ハムは、近いうち作り方をリポートしますね~(*^_^*)
    しばしお待ちを!
    シフォまま |  2014年01月28日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

    鶏のハム、私個人的に大好きです。
    我が家は人間用なんですが、この中ににんにくの芽を芯にして丸めると美味しいですよ!
    あれれ・・・これはシフォンちゃんのでしたね。ヾ(´▽`;)ゝ
    病院は疲れますよね。
    娘さん、よくなるといいですね。
    太郎かあ |  2014年01月28日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】

    通院って、待つ時間もあるからけっこう疲れるんですよね(^_^;)
    私も病院行った日はすごく疲れてしまって、家事をしたくなくなります(毎日だけど~)。
    美味しいものたくさん食べて、たくさん寝て、乗り切ってくださいね★

    鶏ハムすご~い!!
    私も作り方知りたいです(*^-^*)
    まるこんぶ |  2014年01月28日(火) 02:22 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    ママさん体気をつけてくださいね。
    わたしなんか、毎日ブログアップなんて夢のよう(-_-)

    2013年の5月は頑張ってほぼ毎日っていっても26日間だけですが・・・更新してましたけど。

    ママさんはすごいですよ〜。1、2号さんのお世話もしつつ、シフォンちゃんのお世話もしつつブログアップ。私からみたら拍手です!!

    無理せずこれからも頑張ってくださいね♪
    なめこ |  2014年01月28日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

    ままさん、おつかれさまです✿
    通院って気が張るし、神経も使うしで疲れますよね

    ゆっくり寝て、疲れをとってくださいねo(^▽^)o

    ハムって、どうやってその形になるのでしょうか?落ち着いたらでいいので作り方、初めから伝授してくださいっ♡
    甘辛煮子 |  2014年01月27日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/176-7436fcab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
