05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.01.23 (Thu)

    シフォン元気だよ!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    娘2号の件でバタバタですが…


    シフォンは元気です。


    DSC01399_convert_20140123212054.jpg



    DSC01400_convert_20140123212902.jpg
    昼間はよく寝てるよね(お留守番ともいう…)



    今日仕事から帰ってきたら、
    ゲージの中にこんもりと3山、
    フードが吐いてあったけど…(~_~;)
    DSC01395_convert_20140123212408.jpg

    元気でなによりです。(^-^) 




    2号は火曜日から投薬治療を開始しました。
    今日で3日になりますが、副作用はないけれど、
    回復もしていないような。
    次は土曜日に診察、月曜日にまた別の検査。
    その後、診断が下ります。




    がんばって!
     ↓ おうえんポチください!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    治れ、治れ~~!!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    ブログにお邪魔して、コメント書かせていただきました。
    いつもありがとうございます!
    シフォまま |  2014年01月24日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンは最近朝とかにたまに吐いてるんですが、
    吐くとスッキリするのか、その後走り回ってたりするので様子見ています。
    2号は相変わらずなんですよ~^_^;
    しばらく通院するようになりそうです。
    チベット?からの御祈祷、ありがとうございます!
    ご利益ありそうです(^-^)

    あのなめこさんのセーターがママさんの手作りとは!!\(◎o◎)/!
    なんというゴットハンドでしょう!すばらしい!
    どこぞのブランド服かと思っていましたよ~。
    なめこちゃんは素敵なママを持って、ホント幸せですね♡
    シフォまま |  2014年01月24日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年01月23日(木) 23:15 |  【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    いつも訪問コメントありがとうです。
    シフォンちゃんゲぇ〜大丈夫ですか?!!
    ママさんがバタバタしてたから感じ取っちゃったかしら〜。可愛いわぁ〜。
    2号さん副作用が無くて何よりですが、まだ聞こえて無いんですか・・・
    早くよくなるようにチベットからお祈りします。

    ※セーター褒めてもらって嬉しいです。実は私が編んだのですが、試作品のため100均のアクリル製(-_-;)今度はウールマークで編んであげようと思います(^_^;)
    なめこ |  2014年01月23日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/173-a91c1a7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
