09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.01.18 (Sat)

    2号のお耳とシフォンお留守番

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    今日は2号の病院に一日付き合って、
    クタクタ…

    片耳が聞こえないという症状で、
    市内の耳鼻科を受診したら、
    総合病院を紹介された。
    耳垢云々のレベルではないらしい。

    総合病院で、朝やったような検査を同じようにやって、
    やっぱり聞こえていないので、
    来週早々、詳しい検査をすることになりました。

    検査まで、2種類のお薬で様子見。
    治るといいけど~(~_~;)



    シフォンは1号とずっとお留守番でした。

    DSC01316_convert_20140111221037.jpg

    昼間暇だった分、夜になって活発になりだしたよ。

    さっきからずっと、骨型おもちゃ持ってきて催促。

    こんなふうに・・・
    DSC00653_convert_20131225211248.jpg
    (これは以前の画像です)



    あしたは、あそべる?
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    明日はシャンプーしようと思うよ。

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    23:24  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    お見舞いありがとうございます。
    明日2種類検査して、どういう診断になるのか不安ですが、
    2号の方は深刻な様子はなく、意外にケロッとしてるんです。^_^;
    突発性難聴だと、ストレスが原因だったりするそうなので、
    いったい何がストレス~?と思いますが、
    ちゃんと結果が出るまでは余計なことは考えないでおこうと思います。
    明日がんばります(2号が、ね!)
    シフォンは夕方からまた1号とお留守番です。
    シフォまま |  2014年01月19日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

    心配ですね。
    浜崎あゆみさんとかよく芸能人ではそのような話を聞きますよね。
    検査の結果が出るまでは落ち着きませんね。
    お薬が聞くといいですね。
    一時的なものだったらいいのだけど・・・
    シフォンちゃんお留守番頑張ったね。
    太郎かあ |  2014年01月19日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    お見舞いありがとうございます<(_ _)>
    どうも1週間くらいかけて、聞こえなくなっていったらしく…
    もっと早く言ってよ~と思っても、後の祭りです(~_~;)

    心配ですが、いい病院とのことなので、
    安心して検査受けさせてきます。
    がんばってきますね!(あ、2号が…ね!)
    シフォまま |  2014年01月19日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    あれ?今年初めてでしたか?
    失礼しました~。私、ご挨拶に行った気になってた…(~_~;)
    今年もよろしくお願いしますです<(_ _)>

    お見舞いのお言葉ありがとうございます。
    そうです、その病院です!
    混んでますね~。
    でも評判いいから混むんですよね。
    安心して検査を受けさせられます。
    ありがとうございます!

    シフォまま |  2014年01月19日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    2号さん大丈夫でしょうか・・・突然聞こえなくなっちゃったのかなぁ・・
    一時的な現象なのかしら・・・・
    なんにしても心配ですよね!!

    お大事にしてくださいね。
    なめこ |  2014年01月19日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年01月19日(日) 00:07 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/170-380a53d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
