07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.01.15 (Wed)

    シフォンのお鼻

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    シフォンのお鼻。
    DSC01361_convert_20140115215554a (2)


    最近薄くなってきちゃってます。

    DSC01361_convert_20140115215554a.jpg


    あんまりお日様に当たらないからかな~?

    それとも退色始まってるのかな?



    1年前は・・・

    DSCN0850_convert_20140115221531.jpg
    だったのにねぇ。(5か月時)

    ある程度退色するのは仕方ないとしても、

    なるべくお日様に当ててあげたいな。

    早く春になれ~!






    じぶんでは、みえないよ~!
      ↓ ポチっとな~♪
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    早く日向ぼっこ出来るようになりたいね。

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    色が変わるのもその子の歴史ですよね。
    レッドの子は毛色の移ろいがあって、
    それも楽しみだったりします。
    鼻がピンクでも、そうです!
    可愛いからいいですよね~(^_-)-☆
    うふふ~!
    シフォまま |  2014年01月16日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    ウィンターノーズでしょうかねぇ?
    今日の記事で、鼻の色を振り返ってみましたが、
    11月ごろから薄くなっているので、
    そうかもしれないですね。
    夏になっても黒くならなかったら、退色なのかな~?
    でも毛の色にしても、変わっていくのもなんだか楽しみだったりします。
    これも歴史ね~!
    シフォまま |  2014年01月16日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

    6歳のチャ太郎はもっと禿げてます。
    やっぱりおじいちゃんになったのかな~
    まだまだシフォンくんは大丈夫ですよ!
    毛の色もレッドだったけど、今はすっかりアプリコット!
    まあ~良いのだけどね。可愛いから!
    ねっ、可愛いからいいのよねフフフ(^_-)-☆
    太郎かあ |  2014年01月16日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    シフォンちゃん「ウインターノーズ」?
    夏は黒っぽくて冬になると色素が抜けてピンクっぽくなる?
    なめこさんは、夏冬関係なく薄くなったり濃くなったりしているんです。
    なめこさんは毛も退色してきちゃったから、そのうちお鼻も薄くなっちゃうのかなぁ〜
    なめこ |  2014年01月15日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/167-5a7b58fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
