05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.08.16 (Fri)

    お行儀悪い食べ方

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は姉妹と姪っ子・甥っ子を連れて、
    映画を見てきました。
    お盆だからか、すごく混んでて、
    なんと立ち見!
    2時間も立っていられないので、
    マナー違反かもしれないけど、
    わきの通路に体育座りして見てしまった…
    お尻&腰いた~~い(~_~;)

    シフォンはクーラーのお部屋でお留守番。
    快適に過ごせたと思います。

    今日は姉妹は、シフォままの実家へお泊りです。
    いとこ達と遊べて、とても嬉しそうでした。

    なので、シフォままは今晩シフォンと二人っきりよん♪




    さて、今日はシフォン抜きでお出かけしていたので、
    ネタがありませんっ! (言い切った!)

    そんなわけで、最近ちょっと気になるシフォンのご飯の食べ方について。


    DSCN1533_convert_20130816205531.jpg

    普段はお部屋の中でご飯を食べさせるのですが、

    たまに部屋の外でご飯をあげますと、

    こうしてもぐもぐ食べた後、途中でソファーに飛び乗ったかと思うと・・・


    DSCN1536_convert_20130816205618.jpg

    吐きだしたぁ~!


    と思ったら・・・

    DSCN1532_convert_20130808193728.jpg

    それを食べたぁ~~(@_@)

    非常にお行儀が悪いです。

    これを繰り返すんであります。

    すぐに お部屋ご飯へ逆戻りの身となります。


    snap_chiffon1496_20138521355.jpg

    ちゃんと食べなさぁいっ!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/16-0bfa7fda
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
