05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.31 (Tue)

    年末の、ごあいさつ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    大晦日がやってきてしまいました~。

    年末大掃除&昨日の餅つきであちこち筋肉痛(>_<)

    午前中にようやく年賀状を投函し(親戚とワタシの友人分)、

    栗きんとんを作り、

    DSC01035_convert_20131231162734.jpg


    2号の書き初めを、

    お昼も忘れて熱血指導し、

    DSC01037_convert_20131231163143.jpg
    (部屋の中、大雪。この3倍は書いた)


    実家に年越しそばを頂きに行き、

    現在に至ります。(はぁすでに疲れた…)



    7月の終わりにブログを初めてから、

    いろいろ仲良くしていただき、

    どうもありがとうございました。

    つたないブログでございますが、

    来年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。

    DSC01046_convert_20131231164621.jpg
     

    ではでは、良いお年を・・・(^-^)




    きょうもあしたも、ぼくには、いつものまいにち。
      ↓ ポチっといつもありがとう!

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    明日はわんこ福袋、ゲットできるか??

    テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

    17:01  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!\(^o^)/

    新年おめでとうございます~!
    今年も、てち走るなめこさんの姿を楽しみにしておりますよ~(*^_^*)

    いらない情報?、大歓迎!!ですよぉ!
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    シフォまま |  2014年01月01日(水) 16:03 | URL 【コメント編集】

    ★まるこんぶさまへ

    いらっしゃいませ!\(^o^)/

    きんとんは、甘くする前に少し食べさせたんですが、
    もっとクレクレ状態でしたよ~!
    きっとバニラさんも好きですね(^_-)-☆

    こちらこそ、まるこんぶさんのブログには1年癒していただきまして、
    ありがとうございました。
    今年も遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたしま~す!

    シフォまま |  2014年01月01日(水) 15:58 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    明けましておめでとうございます。
    今年もいらない情報書き込んじゃったらゴメンなサァイ(^_^;)

    2014年がすばらしい年になりますように(*^_^*)
    なめこ |  2014年01月01日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

    栗きんとんおいしそう~!
    ワンコってこういうの好きですよね(笑)
    うちも絶対食べたがると思います(;´∀`)

    今年はシフォママさんとブログを通して交流できて
    とっても楽しく充実した一年でした!
    来年も変わらずよろしくお付き合いいただければ嬉しいです♪

    良いお年をお迎えくださいネ!
    ではではまた来年~(^_^)/~
    まるこんぶ |  2013年12月31日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/153-d609a22f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
