05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.29 (Sun)

    合間に焼き芋♡

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日も大掃除頑張りました~!

    新しい掃除機を購入したので、サクサク進みました。
    ベッドの下も、スッキリ(^-^)


    掃除の合間に、焼き芋焼いたよ~\(^o^)/

    DSC00721_convert_20131229224041.jpg
    きいろくて、あま~い!

    鹿児島産、みつはるか。


    DSC00722_convert_20131229224505.jpg
    シフォンの首も 伸び~る~(*^^)v

    とってもおいしかったです。




    おかわり、ください!
      ↓ ぽちっと~(^-^)
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
     オナラしないでよぉ~(;一_一)
     

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ~\(^o^)/

    ひゃーもうサンロードじゃないんだ・・・
    だって20数年前の事ですものオホホ(~o~)
    丸井もないんですか?うわー、月日の流れを感じるわ。
    デンマークっていうお店だったんですけど、まだあるだろうか・・・
    赤いスカートがユニフォームだったような?
    当時あんぱんまんのような顔で、
    アンパンならべてたシフォままでした…(^-^)
    シフォまま |  2013年12月31日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

    きゃ~そうなんですか!!

    サンロード・・・・・いまね、「クレアモール」って名前に変わってしまいました(´・_・`)

    そしてサンロード入ってすぐの丸井はもうなくなっちゃいました(´・ω・`)

    あ、でも丸広はありますよ♪ アトレもあります♪
    パン屋さんはなんていうお店ですか?まだあるのかなー✿
    甘辛煮子 |  2013年12月30日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!\(^o^)/

    おいしいものに、伸びていく首!
    どこのかわい子ちゃんも同じですかね~(^-^)

    「みつはるか」っていうお芋さん、高かったんだけど、
    それだけの事はあるおいしさでした。ねっとりした触感です。
    川越のお芋も有名ですよね。
    いらん情報ですが、学生の頃、
    川越サンロードのパン屋さんでバイトしてた事があります。
    でも、通学の通過点だったのと、バイトだけで、
    まったく観光しなかったのが、今となっては後悔です~(/_;)
    シフォまま |  2013年12月30日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

    にゅ~~~ってなるなる、限りなく伸びますよね( ̄∀ ̄) 

    お芋さんの色が真っ黄色で感動っ

    川越もお芋が有名ですが、この黄色はないかも・・・・・(^O^) さすが鹿児島っ!!
    甘辛煮子 |  2013年12月30日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/151-d3fb2ddd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
