07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.27 (Fri)

    スゴイすごろくがキター\(^o^)/

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

     
    今日は夕方、シフォンはワクチンの接種をしてきましたよ。

    DSC_0887_convert_20131227192305.jpg

    プツッと刺された瞬間、「ヴ…」っと声出して固まったシフォン。

    年内にすっきり終了できて、よかったね。

    おつかれさま~(^-^)








    さてさて、おまちかね!

    本日のメインは、こちらです!!


    じゃじゃんっ!
    DSC00758_convert_20131227194649.jpg
    ワタシも娘ズも大好きなブログ、ころんころん日記の、

    すごろくプレゼントに応募したら、

    みごと外れたのに、やさしいやさしい煮子さんから、

    今日届きましたのです。

    よっ!太ももっ! (太っ腹でしょっ!って、みさえ風に突っ込んで~お願い^_^;)

    DSC00763_convert_20131227195353.jpg
    さっそくコマを切りますよ~!

    11歳ちゃんの芸術性さくれつ~\(^o^)/

    さあ、始めようじゃあ~りませんか!
    DSC00767_convert_20131227195633.jpg


    DSC00770_convert_20131227200301.jpg
    マスが少ないと思いきや、

    行って戻り、

    行って戻り、

    行って戻り、

    行って戻り・・・


    DSC00772_convert_20131227200740.jpg
    こりゃ~、一筋縄ではいきまへん!

    もう、指令のマスが面白くって。

    何度大笑いして、コマを鼻息で飛ばしたかわかりません!

    それぞれ脳内で、うららちゃんをシフォンに変えて、

    妄想を膨らませていたんですよ~。(^◇^)

    DSC00774_convert_20131227210608.jpg
    途中でシフォンが、ボール持って乱入するも・・・

    むなしく却下…(~_~;)


    そうこうするうちに、

    DSC00781_convert_20131227211021.jpg
    子供相手に容赦なし。

    DSC00782_convert_20131227211338.jpg
    あ・・・やばいっ!


    DSC00790_convert_20131227211820.jpg
    またもシフォン乱入~(しつこいぞ)


    あ~、2号がゴールしました!!
    DSC00798_convert_20131227214059.jpg


    行きつ戻りつ…ようやくワタシもゴ~ル!
    DSC00802_convert_20131227214919.jpg

    むなしく一人すごろくする1号。
    DSC00807_convert_20131227215359.jpg

    イェイ(*^^)v みんなゴールできましたぁ。
    DSC00809_convert_20131227213417a.jpg


    DSC00810_convert_20131227212636.jpg
    甘辛家のみなさんありがとう!

    11さいちゃん、すごろくかわいくて、楽しかった~!

    ありがとうね~!

    お正月にかけて、リピート間違いナシ!!


    DSC00813_convert_20131227213048.jpg
    大掃除が終わって、今年最後のご褒美にとっときます。

    煮子さん、どうもありがとうデス!<(_ _)>



    ぼくにも さいころを~\(~o~)/
      ↓ ぽちっと!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    あ~持ってっちゃ、ダメ~<`~´>

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ\(^o^)/

    ホントにありがとうございました~!
    楽しく遊ばせていただきましたヨ(*^_^*)
    伝わったかな~?
    実際はもっと激戦で、すったもんだあったんですが、
    ワタシも本気になってしまい、写真を撮るのも忘れて集中~してしまいました。
    今度他のコマでも遊びますネ!
    大人げないですね~(~_~;)

    年末の大掃除を頑張って、ご褒美パックをしようっと!
    スゴロク作成者の、11歳ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!
    ありがとうございました\(^o^)/
    シフォまま |  2013年12月28日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】

    ぶははははははっ 大爆笑させていただきました♡ 一号ちゃん二号ちゃんのコマのチョイス、わかるわ~✩ ヽ(´▽`)/ 
    行っては戻り・・・・そうなんですよー・・・。
    魔のスタートに戻るで何度コマを握りつぶしてやろうかとおもいましたもんっ(何度もあそんでいる)

    このかわいい光景、今度リンクさせてくださいね♡

    は~、うれしかった~♡ どうもありがとうございましたっヽ(;▽;)ノ
    甘辛煮子 |  2013年12月27日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/149-555106cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
