07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.15 (Sun)

    トリミング&第1回うちの子記念日(*^^)v

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日も寒かったですねー((+_+))
    昨日にもましての雪景色でしたよー。

    DSC00468_convert_20131215212533.jpg



    さて~、トリミングですよ、トリミング。

    昨日のモサ状態がこちら。

    DSC00449_convert_20131214211041.jpg

    そして、アフターがこちらです♪

    DSC00497_convert_20131215215027.jpg


    DSC00495_convert_20131215215516.jpg

    ふた回りくらい、小さくなった感じ~(*^_^*)

    おじいちゃん、返上~!




    さて、本日はもう一つ、イベントがありまして。

    utinoko1shunen.jpg

    うちに来てくれて、ありがとう~!!

    記念のわんこクッキーをさしあげます!

    DSC00516_convert_20131215220210.jpg


    DSC00522_convert_20131215221112.jpg


    DSC00527_convert_20131215221443.jpg


    DSC00533_convert_20131215224213.jpg



    DSC00586_convert_20131215222057.jpg
    よかったね~!

    これからもよろしくね~!





    うまうまを、食べられるいい日~♪
      ↓ ポチっとおねがいいたします~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    特別な日だね~(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:53  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    ★すももママ★さんちのように、
    まめにお手入れ&トリミング出来ればいいんですけど・・・(~_~;)
    来年からは、1ヶ月半サイクルくらいでトリミング連れてけるように、
    がんばりまふ。(^-^)
    たくさんあちこち連れて行って、楽しい思い出いっぱい作りたいと思います。
    あと、写真も・・・
    (その節は一眼の事、いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。
    がんばって練習します~!)
    シフォまま |  2013年12月16日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    あの迷子札は、今年の初めから付けてるんですよ~!
    たしか、わんこ用福袋に入っていたんだっけな。
    チャ太郎君もしているネームチョークを、
    1周年記念に注文したいと思ってるんですが、
    なかなか時間がなく…(~_~;)
    次の3連休にはがんばるぞ!と思っておりマス(*^_^*)

    この先何年も、シフォンと楽しく暮らせるように、きちんとしつけも頑張っていきますね!
    シフォまま |  2013年12月16日(月) 20:13 | URL 【コメント編集】

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    トリミング後のフワフワ・つるつる感はたまりませんですねぇ(*^_^*)
    そのうち手あかでテカテカしてきちゃうんでしょうが、
    やっぱりなでまわしっぱなしでございます~(^-^)

    うちの子記念日にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
    ホントにおやつのときって、お目目キラキラですよね。
    にじり寄り方が半端ないシフォンです^_^;
    シフォまま |  2013年12月16日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございま~す!(#^.^#)
    もうかけがえのない存在になりました~。
    なめこ家のように、たくさん一緒にお出かけしたいと思っています。

    ヒィ~\(◎o◎)/!マイナス6度とな?
    こっちより寒いのでは(?_?)
    風邪引かないでくださいね~(*^_^*)
    シフォまま |  2013年12月16日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、お家記念日おめでとう♪
    トリミングでふっわふわ~
    おじいちゃん(笑)卒業!
    イケワン度がググッと上がりましたね^^
    これからも家族仲良く、
    楽しい思い出を増やして行ってね♪

    ワンコクッキー美味しそう^^
    また来年も作ってもらおうね!
    ★すももママ★ |  2013年12月16日(月) 11:44 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃんはちょっと早めのサンタさんからのプレゼントだったのかしら?
    迷子札?迷子チョークって言うのかしら、チャ太郎も同じの持っていた!!!(過去形なのはなくなっちゃったから)
    2年目も3年目も4年目も・・・・ずーっと仲良し家族の一員で居られますように(^_-)-☆
    太郎かあ |  2013年12月16日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

    あらーん、おじいちゃんの「お」の字もありませんねぇ~♫ かわいくなって、これじゃあもうみんなから撫でくりまわされっぱなしですね♡

    うちの子記念日でしたかー♡
    おめでとうございます✩ オヤツもらうときの目の輝きって、ダイヤモンドみたいですよね♫
    甘辛煮子 |  2013年12月16日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    ゆ・ゆ・雪ぃ〜
    じゃなくって、うちの子記念日おめでとです(*^_^*)
    シフォンちゃん、ますます素敵な家族で楽しい日々を送ってね(^^)

    ちなみになめこ地区の最低気温-6℃でした。(またまたイラン情報(爆))
    なめこ |  2013年12月16日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/137-cf41d4fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
