09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.08.13 (Tue)

    キャンプ~翌朝だワン!

    こんにちは!シフォン&シフォままです。

    明日から シフォままも夏休みです。

    ぱぱさんはお仕事に行ってしまったので、近場でまったりするつもり。

    市内にある室内ドッグランにでも行ってみようかなぁ。。。


    今日はキャンプ2日目の朝~お帰りのお話です。

    DSCN1656_convert_20130813212113.jpg


    ・・・ん?早起きして何か漁っているわんこがいますよ?


    【More・・・】

    DSCN1664_convert_20130813212309.jpg


    ・・・と思ったら、急にくどくど言いだしたよ(@_@)

    あのねー、チミに朝5時に起こされた後、ままは2度寝中なのだよ。

    邪魔しないで~~と抵抗してもムダだった。。。

    ままもお腹がすいてきました^_^;

    DSCN1666_convert_20130813211824.jpg


    朝ごはんのメニューは

     タンドリーチキン
     クラムチャウダー
     ゆでたまご
     レタス&トマト
     ロールパン
     マンゴー(石垣島産の!)極ウマ!!



    お腹がいっぱいになったら、姉妹はさっそく泳ぎに行ってしまいました。

    追いかけるシフォン(と、まま)

    DSCN1672_convert_20130813221321.jpg

    土手を下ります。



    DSCN1678_convert_20130813221632.jpg

    ちょっと寄り道して・・・



    DSCN1675_convert_20130813221445.jpg

    姉妹をロックオン!!



    DSCN1681_convert_20130813221838.jpg

    今日は気乗りがしないのか、(昨日けっこう水飲んだから?)

    足までザブザブしただけで。。。
    DSCN1685_convert_20130813221942.jpg

    あし、ほっそ~!!\(◎o◎)/!



    明日はお帰り編をアップ予定!また見てね~(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:53  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    こちらこそリンクしていただいて、感激です~!
    今後ともよろしくです(*^_^*)
    煮子さんちも楽しいブログですよねぇ。
    なめこさんち同様、ほぼ毎日の巡回であります(^o^)ゝ

    あのマンゴーは、職場でのいただき物でして・・・
    皮は緑色で一見マズそうなんですが、切ってみるときれいなオレンジ色で、甘くてじゅうしぃで、ビックリしました。
    いつか石垣島に行って、また食べてみたいなぁ。。。
    シフォまま |  2013年08月14日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。リンクありがとうございます。
    煮子さんもリンクしてある♪私も大好きなんです。煮子さん。おもろいですよねぇ。

    その極旨マンゴーとやら食べたいなりぃ〜(♥'ω’♥ฺ)
    紫陽花も咲いてる・・・涼しいのかな・・・なめこ地区連日の40℃近い気温にもう引きこもりの毎日です。
    なめこ |  2013年08月14日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/13-2727220d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
