07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.08 (Sun)

    仙台光のページェント

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    今週末はパパさんが帰ってきています。

    今年最後の帰省なので、ちょっと遠出を(^_-)-☆

    「仙台光のページェント」を見に行ってきました!

    今回は、お買いもの&仙台名物・

    牛タンも食べたいよねぇってことで、

    シフォンはお・る・す・ば・ん。

    DSC00114_convert_20131208072030.jpg


    おりこうにねー(^_-)-☆


    DSC00112_convert_20131208071130.jpg

    午前中、公園でたくさん遊んだでしょ。



    で、本題です。

    仙台の街は週末もあってか(いつもなの?)

    すごい交通量&人が多い~!!

    娘たちいわく、「ここ東京みたい!」だって!

    田舎モノよね~(^。^) ワタシもだけど。



    午後5時半の点灯時には、通りに見物人がたくさん!

    そして、見事なイルミネーションです。


    DSC00182_convert_20131208065827.jpg


    DSC00188_convert_20131208071030.jpg


    DSC00195_convert_20131208070904.jpg


    写真によってちょっと明るさがまちまちですが、

    すみません、カメラの腕です(パパさんの)(~_~;)

    まだ練習中ってことで・・・(#^.^#)  


    見物の後、おいしい牛タン定食満喫し、

    家路につきました。

    シフォンはおりこうにお留守番できましたよ(^-^) 

    DSC00134_convert_20131208073845.jpg





    いいこにしてたよ~(お・み・や・げ・は?)
      ↓ ポチっと!!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    うっ・・・買うところがなかった(-_-;)

    テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

    07:50  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★まるこんぶさまへ

    いらっしゃいませ!

    スゴイ人出で、歩くの大変でしたけど、
    イルミネーション、圧巻でしたよ~ )^o^(
    仙台でもあの界隈に行ったのは、十何年ぶり…だったので、
    子連れでの買い物ポイントがわからなくって、
    デパ地下でお菓子ばっかり買っちゃった(~_~;)

    牛タンは「太助」さんで、定食食べました。
    それこそ十何年ぶりに寄りました。
    ボリュームもあって、すっごく美味しかったです(#^.^#)
    食べて出てきたら、外にすごい行列出きててびっくり!
    さすが、人気店ですね♪

    今度はシフォン連れで、仙台にお邪魔してみたいです!
    シフォまま |  2013年12月08日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

    仙台にいらしてたんですね~、すごい混雑だったと思います~。
    週末は確かに混雑するけど、
    ページェントの時期はさらにすごいことになるから、
    「東京みたい!」になるかも~(≧▽≦)
    牛タン、お買い物、満喫しましたか~?
    伊達の牛タン本舗とかで食べたのかな?
    シフォンちゃんお留守番お疲れ様でした~(*^-^*)
    まるこんぶ |  2013年12月08日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/129-ea8f26bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
