03月≪ 2017年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.05 (Thu)

    まったり、ほっこり。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日はシフォンのトリミングの予約を入れましたよ。

    15日(日曜日)午前中、行ってまいります!

    2か月ぶり!

    ついでに、自分のトリミング美容室の予約もしてみた。

    シフォンのトリミングの前日よ!

    なんとこちらは半年以上ぶり!!\(◎o◎)/!


    ・・・なんか、まちがってる気がする・・・ような、気がする。(ーー゛)






    昨日の夜。

    DSCN5386_convert_20131205210921.jpg
    ↑ この、こたつで横たわっているのは、
    ワタシのだらけた姿ではありません!

    眠そうにしてたので、1号がこたつ布団をかぶせたら、

    おとなしーく横になってた。
    DSCN5388_convert_20131205212913.jpg
    普段はこたつや布団にもぐったりはしないのに、

    (閉所恐怖症なのでは?車に乗せても騒ぐし。)

    相当眠かったのかなぁ?




    ぽかぽかで 眠くなりました。(-_-)zzz
      ↓ ポチっと おねがいいたします♪
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ぐっすりおやすみなさい(^-^)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/127-f450249e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
