09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.12.02 (Mon)

    ラッキーのしるし?!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今日はシフォンに 何かがおこったみたいです。



    DSCN5360_convert_20131202214817.jpg


    ~数分前。



    100円ショップで購入した手芸キットで、

    1号が作ったペン立てを、

    そ~っと持って行ってペロペロしていて

    怒られたシフォン。

    DSCN5361_convert_20131202214421.jpg

    その時取れたらしい星のパーツ。

    それがいい具合にお手手にペタッ!

    胸に付いたらドロンパだったのにね。(^-^)

    yjimage[1]



    DSCN5354_convert_20131202215332.jpg
    お鍋の残りはあげられないよ。

    (今日は、きりたんぽ鍋もどき。〆にラーメン投入!)


    代わりにデンタルガムあげましょう!
    DSCN5353_convert_20131202220146.jpg
    いつも食べてるおやつでも、

    ラッキーに思えるっていいね!





    あしたはどんな ラッキーが?
      ↓ ポチっとおねがいっ!\(^o^)/
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    あ、もう はがしちゃったからさ・・・^_^;

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンもぬいぐるみの中身とか、食べちゃうことあるんですよ~。
    疑惑だらけですよ。
    ラッキーマークは、たまたま両面テープでくっ付いてしまって、
    シフォンも気付かなかったのでしょうね。(^_-)-☆

    お鍋の季節ですねー!
    お鍋は後片付けも割と簡単でいいですよね。
    個人的に好きなのは、豚バラと白菜のミルフィーユ鍋です(#^.^#)
    太郎かあさんのお勧めはなんですか~?
    シフォまま |  2013年12月03日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、ラッキーを食べなくて良かった~(そう言う心配するのはチャ太郎だけか~フフフ)
    きりたんぽ鍋!しめにラーメン???
    これは鉄板!!!だ~
    良い季節になりましたね~ゴックン!
    1号作成ペン立てとっても上手デスね。
    流石女の子だわ!
    太郎かあ |  2013年12月03日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】

    ★しがないおじさん様へ

    いらっしゃいませ!

    ☆マークと言えば、ドロンパですよねぇ。
    でもワタシいつ見たんだっけな―?(すっとぼけ)^_^;
    大全集で出ているオバQのマンガ集めようと思って、
    ただいま2冊目です。
    シフォまま |  2013年12月03日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

    こんばんは、
    おぉ~ラッキーですね。
    ドロンパが出てくるところが
    年代を感じてしまいました。
    でも、
    再放送とか
    再々放送とか
    再々再放送とかありますからね~
    しがないおじさん |  2013年12月03日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/124-32a59e2a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
