03月≪ 2017年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.30 (Sat)

    シフォンと2号

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    以前にうちのカメラが調子悪い件を書いていました。

    電源が入りづらかったり、使用中切れちゃったり。

    とうとう一眼に手を出そうかと思い、

    アドバイスいただいたりして、カタログ収集してました。

    パパさんに相談したら、逆にあれこれ悩まれちゃって~、

    それが!

    とうとう購入したらしい。ネットで。\(^o^)/

    来週帰ってくる時持ってくるので、今度は、

    ブログ写真のグレードがアップするかも!(かも!)



    さて、今日もシフォン&2号ネタです。



    後ろのソファーでくつろいでたシフォンが、

    だんだんにじり寄ってきて・・・

    DSCN5262_convert_20131130221818.jpg
    2号のパジャマ(着ぐるみ)が昨日と同じなのは気にしない!


    DSCN5266_convert_20131130222502.jpg
    タオル掛けて、モミモミトントンしてくれるのかな~?

    それはママにやってください。ぜひ。




    休日。お留守番の時間が少なくなると、

    シフォンはあんまり眠れなくって、

    夕方ごろになると自主的に自分のベッドにGo!

    DSCN5254_convert_20131130223040.jpg
    いつもはケージの中の、トイレの横に置くのですが、

    訳あって外に出してます。

    縦に寝ていて、とってもちんまり収まっていました。

    ゆっくり寝てけろー(^-^)




    あしたも おやすみ?
      ↓ ポチっと押してくださいませ!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    お休みだけど、寒いみたいねー(~_~;)




    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/122-9f83f9bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
