09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.18 (Mon)

    会津村へお出かけ(その2)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    観音様の内部を上った時の、
    筋肉痛をまだ引きずっております(~_~;)
    娘たちは全然へっちゃらだそうですが、
    今日あたり、
    パパさんに筋肉痛が出ているのでは?(^。^)

    さて、会津村お出かけの続きいってみましょー!


    DSCN4602_convert_20131117213345.jpg
    この観音さまが目印の会津村。

    観音様の足元は、
    ずずずい~っと広い庭園になっています。

    お約束の、池がありまして、

    DSCN4627_convert_20131117215157.jpg
    お約束の、鯉の大群にエサをやり~(100円)、


    DSCN4641_convert_20131117215701.jpg
    真っ赤な橋の上からもエサをやり~、


    DSCN4624_convert_20131118142325.jpg
    寄ってくるくる~!


    DSCN4638_convert_20131117215853.jpg
    シフォンは鯉のエサになるまいと、逃走し~、

    リード放れてますが、こんな広い庭園なのに、

    散策してるの、うちの家族のみ~\(◎o◎)/!

    見渡す限り、誰もいませんでしたので、

    本当はいけないけれど、たびたびリードを放し、

    放牧~!目は離しませんよ。


    DSCN4645_convert_20131117220335.jpg
    いや、どっからでも観音様見えますネ~。


    庭園を奥の方へ散策すると、

    でで~~ん!
    DSCN4646_convert_20131118142953.jpg
    登場、お釈迦様!

    ガリバーみたいですね。

    娘たちの、小さいことったら!

    写真を撮っていたら、置いて行かれました。

    DSCN4649_convert_20131118144033.jpg
    シ)はやくー!

    DSCN4652_convert_20131118143639.jpg
    三重の塔が見えてきました。

    この先行き止まりだった~^_^; 戻ります。


    ちょっと一休みしましょう~!
    DSCN4655_convert_20131118143808.jpg
    けっこう歩いたので、のどが渇いたみたいです。


    このあとシフォンが走る!走る!!

    次回で完結予定!




    また みにきてね♡
      ↓ ポチっとしてねぇ!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    ふくらはぎに湿布ベットリ(>_<)

    テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

    21:37  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!

    長いこと気になっていた、巨大な観音様のふもとに行けました~!
    行ってみたらわんこもOKだったので、さらに良かったですよ。
    観音様の中にはわんこは入れませんけども。
    お庭をお散歩するのでもいい運動ですよ。

    観音様のらせん階段、もう二度と無理(@_@)
    20年前だったら、ワタシも余裕だったかな~?
    シフォまま |  2013年11月19日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~
    楽しい休日でしたね。
    会津村ってわんこOKなんだ~
    覚えておこう!

    20年位前にいったかな1回
    私も登りましたよ。観音様。
    今は出来ないな~(><)
    ゆみぽん |  2013年11月18日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/110-8eb1c447
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
