05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.12 (Tue)

    昨シーズンのセーター

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    いや~寒いっ!何度も言うけど寒いよ~(>_<)
    雪こそ降らなかったけれど、
    最高気温が6度だった!午後9時現在の気温2度です。
    この間まで暑かったのに、
    もう冬タイヤの心配しなくちゃですよ。
    あ~あ、冬眠したい(現実逃避マン)(*_*;


    さて、こうも寒いとお散歩に出る時、

    シフォンもさすがに寒いかと思い、

    昨シーズンのセーター引っ張り出して着せてます。

    DSCN4469_convert_20131112202820.jpg



    普通に着られてるように見えますけども・・・

    DSCN4473_convert_20131112202450.jpg


    なんか、プーさんのチョッキみたくなってないか?

    DSCN4470_convert_20131112203057.jpg

    シフォンにはダックスサイズがふさわしいようです^_^;





    ちょっと どうが ながい だけです。
      ↓  ポチっとお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    そうだねー、ちょっとだけねー(~_~;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★甘辛煮子さまへ

    いらっしゃいませ!

    お腹丸出しのところ、腹巻とは思いつかなかったです!
    さすが煮子さん、なるほどですね~(^◇^)
    うちの姉妹に言いましたらば、ちょっと乗り気になりました。
    完成しますかどうか、定かじゃありませんが、
    出来たらお知らせしますワン!
    シフォンの腹が冷えないうちに、
    出来上がるといいなぁ♪
    シフォまま |  2013年11月13日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

    ★ゆみぽんさまへ

    いらっしゃいませ!

    けっこうダックスサイズのトイプーは多いと見た!\(◎o◎)/
    トッティくんも一緒なら、なんか安心しました~(^o^)丿
    今度から服買うときは、最初からダックスサイズに絞ることにしますワ。

    ほんとにぐっと寒くなってきて、朝のお散歩がくじけそうです(>_<)
    シフォまま |  2013年11月13日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

    そこの足りない部分のところに腹巻したらかわいいかも~♪ なんて写真見てて思いました♡ 寅さんみたいなのも渋いけど、お嬢サマお手製の腹巻とかも良さそう~✿
    去年うちの子も編みましたが毛糸が足りなくて、そんでもって飽きて、そのまま長方形のが残っていますー・・・・
    甘辛煮子 |  2013年11月13日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ~

    ごめんね~思わず笑ちゃった(^^)
    でも、笑う割にはうちのトッティも一緒です!

    でかぷー、胴長・足長だからなかなかしっくりこないよね(><)

    寒いよね。今朝も雪がちらちらしてた。。。
    冬は嫌いだ。。。。
    ゆみぽん |  2013年11月12日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/104-7e77b19f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
