07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.11.11 (Mon)

    肉球クリームで豹変!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    今日は寒かった~!
    夕方のお散歩で、凍えそうになりました。(>_<)
    シフォンも服着て出かけて良かったね。

    DSCN4430_convert_20131111215750.jpg


    服を着ると、誰かにくっつくシフォンです。
    DSCN4440_convert_20131111220148.jpg
    今日は寒いので、くっ付き大歓迎!by1号


    日曜日に肉球クリーム購入しました。
    床で滑らないように…が目的です。
    つけるとしっとりして、柔らかい感じになります。

    DSCN4453_convert_20131111220633.jpg


    つけられるのは嫌いみたいですが…(~_~;)

    DSCN4463_convert_20131111221421.jpg


    そんなに嫌がらなくても・・・(@_@;)

    DSCN4462_convert_20131111221120.jpg
    ひゃっ!コワイ\(◎o◎)/!




    イヤだけど…ゆかがはしりやすいぞ?!
      ↓  ポチっとおうえんしてね!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おとなしく付けられてちょうだい。

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    肉球クリーム、しっとりした感じでいいですよ。
    うちのフローリングはワックス塗りじゃないのですが、
    なにせシフォンは外より家の中でダッシュするのが好きみたいで…(~_~;)
    とても重宝します(^-^)
    おとなしく付けられてくれれば、もっといいんですけどねぇ~。

    釣り糸のお話、ほんとビックリでした。
    針に引っ掛からなくて良かったですよね。
    うちも気をつけていきたいです。
    シフォまま |  2013年11月12日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

    DHCから肉球クリームなんて
    発売されてるんですね~
    知らなかったので驚きました^^

    シフォンくん、お顔が^m^;
    でもワンコって、前足苦手ですよね?
    うちの子達もあんまり好きじゃないみたい…
    でも乾燥する季節だし、
    しっかりケアしてもらおうね!

    昨日はご心配のコメント、
    本当にありがとうございました~
    意外なトコロにキケンが潜んでたりするので
    お互い気をつけましょうね^^
    ★すももママ★ |  2013年11月12日(火) 11:37 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/103-6e8a662c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
