04月≪ 2017年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.06.07 (Sun)

    モッファ~ン・ビフォーアフター

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    前回のトリミング、4月11日。
    DSC05344_convert_20150413143334.jpg


    ・・・あれから2カ月弱時が流れ、

    DSC05969_convert_20150607145626.jpg
    ポップコーンがはじけたようになりまして、


    DSC05973_convert_20150607150019.jpg
    これはこれで、モッファモファの質感もいいんだけど、

    これ以上伸びるとぜったい絡まっちゃうので、限界ね。


    行きましょう、行きましょう。

    3時間、がんばっておいで!



    そして、きれいになったところを 見ていただこうではないですか!


    さぁ!シフォン!!





    DSC05988_convert_20150607150751.jpg

    あれあれ?(@_@;)


    お、お疲れのようです(~_~;)


    あ、頑張ったご褒美が まだだったからすねてるの?

    ちゃんと撮影できたらねー!

    DSC05990_convert_20150607151039.jpg

    おっ!いいね~(^-^) やればできるね!


    DSC05991_convert_20150607151736.jpg

    はい、ごくろうさーん! ヤル気あるんだか何だか…^_^;


    いつもと同じの、お耳長めの 身体スッキリこでお願いしました。

    モファモファもいいけど、スルスルンもいいョね~(*^。^*)


    なんだかちょっと痩せた?って言いたくなっちゃう!^m^
    DSC05998_convert_20150607151915.jpg




    午後はゆっくり お昼寝Time!
       ↓ ポチっと願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    姉妹と1ワン、そろってお昼寝タイムに突入中。。。(^-^)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:56  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
    2015.06.02 (Tue)

    ゴロゴロしてたら…6月。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    6月になりました。

    最近ゴロゴロぐせが付いてしまいまして・・・(^^ゞ

    ブログも滞りがちですが、シフォンは元気です。


    暑くなってきましたので、最近は、

    DSC05897_convert_20150601205646.jpg



    DSC05899_convert_20150601210034.jpg

    フローリングが快適らしいです。


    それにしてもお分かりのように、

    シフォン、モジャってきました。

    本当はこの前の週末あたりに、トリミングのはずが、

    ゴロゴロダラダラしていたら予約を忘れ、

    今度の日曜日をやっと押えました。


    ちょっと汚れてきたので、とりあえず、

    DSC05906_convert_20150601210830.jpg

    先週末、丸洗いしました(入浴つき!)


    DSC05907_convert_20150601211152.jpg

    パパさんに洗ってもらう予定が、急に娘2号がシャンプー役を買って出たため、

    シフォンの顔に若干の不安の色がうかがえます。


    洗い終わって乾かして、

    DSC_1151_convert_20150602101312.jpg

    フワフワになったとさ!(#^.^#)



    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シャンプー後の手触りが良くって、一緒に寝たいんだけど、
    お互い暑くてムリ~(^_^;)

    そういえば昨日、フィラリアのお薬開始だったのに、
    さっそく忘れたよ!(-_-;)
    前日までは覚えていたのに~~!!(>_<)クヤシィ
    今日必ず投薬しなくちゃ!ゴロゴロばかりしとられんっ!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    12:10  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
    2015.04.13 (Mon)

    トリミング後~ですよ~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    昨日はとてもいいお天気だったのに、

    今日は冷たい雨

    満開になった桜が寂しげです。

     


    さてさて、土曜日。

    こーんなふうに寛いでいたシフォン。

    DSC05337_convert_20150413142758.jpg

    お掃除終わったら、トリミング行くからね~!


    DSC05338_convert_20150413143113.jpg

    モサモサのお顔で、お目目も わからないネ!


    3時間ちょっとかかり・・・


    こんなふうになりましたヨ


    DSC05344_convert_20150413143334.jpg

    お疲れ様ね~!(焦点合ってないよ?)


    DSC05346_convert_20150413143807.jpg

    かわいいよ~(*^_^*) なんかM字眉毛あるけど・・・?

    けっこうツンツルテンになった印象だけどね~^_^;

    お耳の長さ、そのままって言うの忘れちゃったよ(^^ゞ

    体は8mmです。


    しっぽは・・・
    DSC05462_convert_20150413144150.jpg

    なかなか育たないね・・・(*_*; 丸くしたいんだが・・・


    2週間後位に、もっとかわいくなる予定っ!! )^o^( (←おバカさんっ!)




    次回は~\(^o^)/
     ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

     ↑
    これですよ~~! (両腕がプルプル!)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:18  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
    2015.03.09 (Mon)

    お風呂だお風呂だ~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    体調不良から回復したシフォンは、

    トリミングから2週間たち、お顔周りがちょっと匂ってきたので、

    シャンプー&恒例の入浴タイム~!

    パパさんに、きれいにシャンプーしてもらってから~、

    パパさんと、楽しい入浴タイム開始~!

    DSC05056_convert_20150309193751.jpg


    シフォンはホント~ に風呂が大好きで、

    ほっとくと、いつまでも浸かっていそう。

    DSC05061_convert_20150309194104.jpg


    もう上がろうね~って洗い場に出すと、

    「もっと入りたい~」というように、湯船に前足をかけて

    お風呂を覗きこむんだそうです。^m^

    短毛種だったらね~、もっと頻繁に入れてあげられるのにねー。

    乾かすのもラクだしね~!


    よ~く 乾かしたあとは・・・

    DSC05062_convert_20150309195201.jpg

    おネムの時間。。。(-_-)zzz

    DSC05064_convert_20150309195934.jpg

    ゆっくり おやすみなさい(*^_^*)




    お風呂はサイコー!
     ↓ ポチっとおねがいします~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シフォン専用の湯船を買ってあげようかね・・・?
    デカプーの湯船はかなりデカくなっちゃうかな?

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:54  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
    2015.02.21 (Sat)

    こんなふうになりました!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    さ、今日はシフォンのトリミングDAYですよ!

    DSC04951_convert_20150221222339.jpg

    もじゃもじゃな もじゃフォンもかわいいんですけどね・・・!(^_-)-☆


    今日はいつもより早く終わりました。

    3時間かからなかったんですよー!


    早速afterです!

    シフォンさーん!\(^o^)/


    DSC04956_convert_20150221223242.jpg

    お、お疲れですね・・・^_^;


    DSC04958_convert_20150221223622.jpg

    そんなに疲れたの?

    じゃ、後にしますかね~。



    休憩後・・・


    可愛く撮れたかな~?
    DSC04962_convert_20150221224532.jpg

    今回は ほぼ希望通り整いました~!

    取り急ぎの アフター公開でした~!




    視界が ひらけたよ~!
      ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    サロンのショップでお土産買ったよ~!
    近々アップします~!\(^o^)/

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    23:21  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
