03月≪ 2017年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.01.02 (Fri)

    HAPPY NEW YEAR!

    繧キ繝輔か繝ウ2015_convert_20150102223549
    22:40  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
    2014.12.30 (Tue)

    年末のご挨拶

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    2014年も押し迫ってきましたね。

    年賀状もやっと出し終わりましたが、

    ボツになった写真がこちら。


    DSC04715_convert_20141230194625.jpg

    娘二人の微妙な距離感に、採用取り消しとなりました。

    恥ずかしがる年頃なのかしらん?

    (その前にシフォンがモジャすぎて、顔が分からないのでボツ!)


    そして今日はシフォンのトリミングの日でした。

    昨日のもじゃフォンは・・・

    DSC04738_convert_20141230193510.jpg


    そしてすっきりしたフォン!

    DSC04764_convert_20141230203353.jpg

    お疲れのようです。。。


    それはそうと・・・
     
    DSC04753_convert_20141230191302.jpg

    今年もいろいろお世話になりました<(_ _)>


    DSC04758_convert_20141230200814.jpg

    来年もたぶん、マッタリ更新ですが、

    どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


    良い新年をお迎えくださいませ\(^o^)/



    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村




    20:50  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.31 (Thu)

    ブログ1周年となりました!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    当ブログ、「うちのトイプー・シフォンのふわふわ日記」は、

    本日で1周年を迎えました~!!\(^o^)/

    記念すべき 第1回目のご挨拶がこちら

    ちょうど1年前、シフォンは1歳になったばかり。

    パパさんが単身赴任中だったので、

    家族の様子を伝えたくて、せっせと記事を書いていましたっけ。

    現在はパパさんも戻って来て、記事も飛び飛びですが、

    マイペースで続けていきたいな~と思っています。

    シフォンともども、よろしくお願いいたします!



    さて、東北地方も梅雨が明け、毎日暑いです。

    最近シフォン地方はゲリラ豪雨的なものもなくて、

    ただ暑いだけ~の日々です。

    ゲリラ豪雨はなくていいけど、夕方ごろちょっと降ると、

    涼しくなるのになぁ~。 (玄関のお花に水をまくのが面倒なだけともいう…)


    暑いので、シフォンは・・・

    DSC03685_convert_20140731173112.jpg

    エアコン付けて昼寝~(贅沢ね~)(^。^)


    あと、歯磨きもね~(^_-)-☆

    DSC03692_convert_20140731173425.jpg

    あれ?? 逆さまじゃね?


    DSC03696_convert_20140731173802.jpg

    そうそう。 しっかりしてね(~_~;)


    DSC03695_convert_20140731173946.jpg

    歯磨きするとか言って~、

    固いもの噛みたいだけなんじゃ…(;一_一)




    バレたか~!!
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ううっ、やっぱりか~!!(-_-;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:52  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
    2014.06.16 (Mon)

    ご無沙汰しました(近況報告)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    大変ご無沙汰の更新となってしまいました。

    ここしばらく体調が振るわず…(6月病?)

    家のこととお仕事に行くので精いっぱいでした。

    4月から生活時間ががらりと変わってしまい、

    家族4人がそれぞれ別のタイムスケジュールで生活しているため、

    対応に苦心してます…

    私以外の家族はすこぶる元気です。

    もちろんシフォンもです。


    DSC03336_convert_20140616165815.jpg
    若干もじゃフォンですが・・・^_^;


    でも、先週末はスイーツバイキングに出かけたりして、

    ちょっと元気も出てきましたよ。 (おいしかった!!)


    DSC_0972_convert_20140616165604.jpg


    お天気がカラッとしてきたのが、よかったのかな?

    (ウツウツとした天気だと、どうも体調がね…)

    またしばらくの間、気まぐれ更新になるかと思いますが、

    よろしくお願いいたします。


    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    17:09  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
    2014.03.23 (Sun)

    ただいまです!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    しばらくお休みをいただき、戻ってまいりましたー(^o^)丿


    お休みしていた間も 応援ポチして下さった方々、

    どうもありがとうございます<(_ _)>


    娘1号の卒業式があったり・・・、

    DSC02257_convert_20140323214454.jpg



    こんなとこ行ったり・・・

    DSC02363_convert_20140323215703.jpg



    シフォンは おりこうにお泊りできて、

    おみやげもらったり・・・

    DSC02445_convert_20140323213438.jpg



    追々 アップの予定です(*^_^*)


    本日は ただいまのご挨拶まで・・・



    おうちは いいな~(#^.^#)
     ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ホント そうだねー(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:11  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME |  NEXT
